image

image

image

おはようございます☀

マメに連絡は取ってるものの、直接顔を合わせるのは実に8か月ぶりのお友だちが、遠路Lietoに遊びに来てくれました😆

それだけでもありがたいし嬉しいのに、素敵すぎる津軽びいどろの一輪挿しと、そのためにこれまたドストライクのブーケ💐を用意してくださり…🥺✨

早速一輪挿しの方と、ブーケを生けて大満足🤗
ありがとうございました✨
わたしとっても喜んでます💕

#ボディートーク
#ボディートーク療法
#tcカラーセラピー
#お友だちが来てくれました
#プレゼントをいただきました
#津軽びいどろ
#津軽びいどろのある暮らし
#一輪挿し
#秋色ブーケ
#ドストライク
#ドストライクすぎる
#とっても喜んでます
#ありがとうございます
#気に入ってます
#花のある暮らし
#色のある暮らし
#ボディートーク認定施術士
#tcカラーセラピスト
#tcマスターカラーセラピスト
#埼玉県入間市
#入間市東町
#武蔵藤沢
#群馬県吉岡町
#外苑前
#完全プライベート自宅サロン
#完全プライベートsalon
#lietobodytalkroom
#松岡由枝