image

おはようございます。
台風の進路も気になる週明け、みなさま、お盆休みの方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はこの夏超オススメの一冊のご紹介です📖✨

大ピンチずかん

面白いらしいと聞いて早速購入してみたところ、ピンチと同感同情しかない面白さです🫢

児童向けの絵本ではありますが、これはかつてみんなこどもだった大人のための絵本だと思います❗️
もっといえば、今だって人生基本こんなピンチの数々だけど⁉️と本に話しかけたくなるくらいドンピシャの一冊です📖✨

人生、ピンチから学ぶことばかりだし、失敗は怖くない、何度でもやり直しができることがここには詰まってます。

読んだら納得しかない、誰かに教えたなくなる一冊、ぜひみなさまお手に取ってくださいませ☺️

#ボディートーク
#ボディートーク療法
#オススメの本
#オススメの一冊
#大ピンチ
#大ピンチずかん
#鈴木のりたけ
#鈴木のりたけさん
#笑いあり涙あり
#あるある
#ピンチはチャンス
#児童向け
#大人のためにある
#みんな子どもだった
#夏休みにオススメ
#ボディートーク認定施術士
#群馬県吉岡町
#埼玉県入間市
#入間市東町
#武蔵藤沢
#外苑前
#lietobodytalkroom
#セラピスト
#松岡由枝