image

image

image

image

おはようございます。
あたらしい1週間のはじまりです🌻
今朝はもうこの時間でモワモワ蒸し蒸しです🌤️

〜時差投稿〜
吉方位旅行の続きです。

湯河原温泉にある、五所神社にお参りいたしました⛩️✨

こちらにも、来宮神社に同じく見事な楠が御神木としてあり、それはそれは静寂で、幹に手を触れると楠の呼吸がものすごく良く分かりました☺️🪵✨

この日は、前日の大雨と打って変わって眩しいほどの晴天でしたが、本殿に灯をとったような日差しが差し込み、茅の輪くぐりもでき、とても素晴らしい時空間でした✨

ちょうど本殿から新幹線🚄の高架がよく見え、絶え間なく新幹線が行き交っていました🤗
わたしは生活の長距離移動がほぼほぼ車なので、新幹線に乗る機会がめっきり減ってしまいましたが、上りのこだまに乗れば、熱海を過ぎた後に車窓から五所神社が見られるかもしれないと思いました💡

もし新幹線の車窓から五所神社を見たことがある方いらっしゃいましたら教えてくださいませ😊

今日も1日お健やかでありますように✨

#ボディートーク
#ボディートーク療法
#吉方位旅行
#九星気学
#ゆうきこよみ
#西企画
#湯河原
#湯河原温泉
#五所神社
#五所神社の楠木
#茅の輪
#茅の輪くぐり
#名越の祓
#名越の大祓
#素晴らしい
#神社
#神社好き
#神社好きな人と繋がりたい
#東海道新幹線
#車窓から
#ボディートーク認定施術士
#埼玉県入間市
#入間市東町
#武蔵藤沢
#群馬県吉岡町
#外苑前
#lietobodytalkroom
#セラピスト
#松岡由枝