先日、16日で年内のボディートーク出張セッション納めでしたニコニコ






お借りしているサロン様への道中




見知らぬご婦人たちから、とあるイタリアンレストランのお店は何処かと尋ねられ



袖触れ合うも他生の縁で、お店の前までご一緒したのですが



なぜかわたし、都内とか観光地とか



自分もそこに赴いてる1人なのに、よく道を尋ねられるのですびっくり




そんな時は、とっても自分のリズムがいい時ですキラキラ






そして、年内最後の四谷での出張セッション









サロンオーナーさんがヒーターを30分も前からつけておいて出迎えてくださり



本当にありがたくて仕方がない心配りでしたピンクハート







こちらのサロン様が入っているビルで、大きなイベントがあり


ビルの入り口に長蛇の列ができていたりなど、年の瀬の喧騒もありましたが




無事に年内の出張セッションを終了することができましたウインク










出張セッションを始めることは



自分の中で挑戦でもありました。



色んな経験をさせていただき



色んな方とのご縁ができました。




来たる年も、継続的に出張セッションを承ります。


どうぞよろしくお願いいたします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆