新規事業の準備にもかかわらず、

 

娘からインフルエンザをもらって、

 

準備などに影響がありました。

 

 

 

 

 

 

インフルエンザの完治後、

 

それは、もう、結構、しんどい状況が続き、

 

久々にちょっと無理をした感はあります。

 

そのせいなのか、インフルエンザの後遺症なのか、

 

あるいは、この時期のアレルギーなのか良く分かりませんが、

 

マスクをしているにもかかわらず、

 

タバコの副流煙の臭いというか、

 

煙のような臭いがあり、

 

禁煙して、相当鼻が敏感になったのかなはてなマーク

 

なんて、一瞬思いましたが、

 

どうも、煙草や煙には関係がないよう🤔

 

ちょっと変だなぁと思って、

 

ググってみたところ、

 

 

 

 

 

 

どうやら、

 

異臭症になってる可能性が高いです💦

 

今のところ、生活などに大きな影響もなく、

 

タバコの臭いが絶えず鼻の奥から感じますが、

 

他の臭いも区別できているようなので、

 

少々様子を見つつ、治らないようであれば、

 

耳鼻咽喉科に行こうと思います。

 

しかし、こういう症状もあるものですね・・・滝汗

 

事務所で、

 

お前タバコ吸ったなはてなマークとか

 

何処で火事になってるんじゃないのかはてなマークなど

 

戯言を言わないで良かったです・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、

 

話変わって、

 

以前、職場の同僚が、

 

尿路上皮癌の疑いから、

 

片方の腎臓等の摘出手術を受けました。

 

 

 

 

 

 

私も、その同僚も、

 

がんの可能性が高いと思っていたのですが、

 

病理解剖の結果、

 

なんと、がんではありませんでしたデレデレ

 

嬉しい結果であり、

 

お詣りや御守りが効いてくれたのかもしれません。

 

当然のことながら、同僚も一安心、安堵したのですが、

 

そうなると、心情としては、

 

腎臓1個を無駄にしたという気持ちが強くなったそうで・・・💦

 

確かに、がんでなかったことは本当に嬉しいことではありますが、

 

腎臓を取らなくても良かったんじゃないかなぁと・・・滝汗

 

同僚の主治医は、

 

もともと摘出した腎臓は無機能だったと言っていたようですが、

 

ちょっと怪しいような・・・えー?

 

病理解剖結果は、それは本当に嬉しいものでしたが、

 

なんかスッキリしないという同僚の気持ち、

 

非常によく分かります真顔

 

そこら辺は、まだまだ医療技術の限界、未熟なところなのでしょう。

 

もっと精度の高い検査が確立されてほしいものです!

 

そうそう、膀胱鏡検査もしなくて良い検査も早く!!おーっ!