予防 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



今日はお二人とも
落ち着いていたし、

今日でももちゃんもうちへ来て9日目。
まだ全然仲良しではないけれど
掃除機をかけたら

{2BC6ADB5-6650-438B-8A88-62CBAFDA672C}


恐怖が2人を一緒にさせたのね
可愛い

ということで、
ノミ・ダニの予防を初めてしたの。

{77DA3936-E421-43ED-BACB-CA41A02C16B1}


市販の物より少し効果が高いみたい。

首の付け根より少し上に。
うらちゃん、ちょっと失敗。。。
なのか、短毛だからか毛が濡れて
本人嫌がること

{0FD6C4B1-1C2D-4C4A-8180-1CADD45899E0}

ももちゃん大成功
毛が長いならかな〜

{72BAC810-E21F-4ACB-85EC-692949A0259F}


2人を外へ出しても
うらちゃんはももちゃんのお尻を
ペロペロしたいらしく、
忙しそう。
でも、うらちゃんが見守ってる事も増えたな

これからツーショットが増えるかなー

{B48DDE47-ADDC-4CB7-97C1-64FBD8A83B80}

安定した面白さ。