ワクチン | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



今日、うらちゃんはワクチンを打ちました。

前回も同様のものだったのか、

ショップで打っていたのでこれから確認するのですが、

打ってから大体3時間経過したあたりで

全身の震えに気付く

辛そうに、軽く嗚咽もしながら。

目線や反応はあるから、

これは痙攣ではないと思い

少し様子を見て病院へ連絡。

歯茎の色で、酸素飽和度を確認。

うん、ピンク色。

苦しそうにはしてない。

震えも弱くなったけど、

吸気時に震える。。。

夕方ご飯を食べなかったらまた連絡となりました。

うらちゃん…

可哀想に。。

でも、ワクチンだからある程度は仕方ない。

でも、ショックだったら怖いなぁと。

何も手がつかずです。

夕方になって、やっと落ち着いて寝始めたかな。

何も起こらず元気なって

ももお嬢様は

察したように静かに寝ております

{890B7064-9A03-4F30-99E5-9000A39DCDA6}

{71F84DF6-4D75-483B-B675-BA74A28E89D3}



うちの、復活したサボテンです🌵🌵🌵

{317ADA95-DF9E-429B-B0BD-01BF1BD57704}

{9F7092EF-4EC5-4644-ABED-79B50F6BD62A}

この夏初めての遮光。
多肉お亡くなり率が減っています