健康診断 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



今日はももちゃんの健康診断でした。

うらちゃんの時も、サラッと終わったので

同じようなもんかと思っていたんだけど、

顔平らさんには

それなりの悩みがあって

早速治療を開始

顔平らさんは、ご飯の時に大抵顔面を

突っ込みます

鼻も奥に入っているから

すごく汚れやすくて。

皮膚がかぶれたり、目に炎症が起きたり

顔面トラブルが多いんだって

点眼を開始しました

せんせーに、

「これは、すんごいイビキをかくようになりますよ。」

と、言われ

それはそれで楽しみになりました

ペット保険て、みんなどうしてるんだろう。

大体はペットショップで購入すると

入らなきゃいけない状況になるんだけど
(旦那が保険は別に入らなくていいだろ。と、
店員さんと話しましたが、やはりお店としては何かあっては困ると、どうか入ってくれと頼み込まれました。。。)

今回もその為の健康診断で

早速治療が開始したので、助かりました

仔猫は原因不明で突然死んでしまう事が多く
(先天性異常)、
以前わたしが拾った子も突然死んでしまい

すごく悲しい思いをしたので

そういう事が起きなくもない。というのは

理解してました。

保険もバカにならないので、半年でやめます。

その分、美味しいご飯を食べましょうか、

うらちゃん、ももちゃん

今日は比較的涼しくて

初めてお外の風の匂いをクンクンしながら

爆睡のももちゃんです

{4C940047-5B75-4CBE-BB48-115CD0EE0A52}




{BECE8952-0B5B-4773-A9AE-C00F234516BF}