多頭飼い | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

  

土曜日にエキゾチックショートヘアの
ももちゃんを迎え
3日目。

先住のうらちゃんには完全なるストレスが

ご飯は食べるけど、オシッコの回数激減
これ、まずいなぁと思いつつも
してない訳じゃないからいいかと
様子見。

ゲージ越しでももちゃんを羽交い締めにして
噛み付く。

仲良く出来るのだろうかと、
みんなで不安になっている所です

2週間は様子を見よう。

ミャーミャー鳴くももちゃんは
もっと甘えたいんだろうなぁ。。。

夜中になると柵越しでガタガタとうらちゃんが
ちょっかいを出して
噛み付きたいになってまう

多頭飼いの方、最初はこんなもんでしょうか?
アドバイスがあれば是非教えてください

{C1E1980B-D169-483B-B9C2-48C9B8C8D74E}

{F77EACCF-AAFF-4DDF-BE0A-1994A774EB12}

よろしくお願いします