今日実は。。。 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



うらちゃん、オネェになるんです。
朝イチから病院へ。

実は昨日の夜から
お腹を壊したうらちゃん

こんな時に…明日は無理かなーーー

今日お医者さんと相談して
予定通りやる事にしました

可愛いたまたま

ほんとは取りたくないけど
繁殖期に始まるスプレーってやつ。

あれ、1度始めると
去勢しても治らないらしい。

オシッコ以上に良い香りなのよ。
家中あちこちにやっちゃうの。
たまんないの。

小さい頃飼っていた子がそうだった。

もううらちゃんも7ヶ月経って
いつ始めてもおかしくないんだって。

どうか無事、終わりますように

{69156F8A-EC8A-4B9A-8F7A-283826241E5F}


ガンバレうらちゃん
待ってるよーーー