元気! | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



こんばんは

やっと体調が元に戻ってきました

「元気」って、ほんとに大事。

大事ってゆーか、もう、

感謝です。

「元気」って

元通りの気の状態に戻す。

って意味もあるんだよね。

ナースをしてて思うけれど

病は気からって、ほんとそう。

西洋も東洋もスピリチュアルも

ぜーーーーーんぶ統合した病院が

あればいいのに。

全部、欠かせないのになーと

不調ばかり続いたからこそ

心底思います。

さぁさぁ明日から仕事も復帰

頑張るぜぇーーー

だって、土曜日には、

ももちゃん来るし。。。

スゲーーー頑張れる

{4958C56D-CFA4-4DF6-8038-2E01044F63F6}


なかなかカメラを向かないももちゃん。

お店の人に少し注意されたら

このお顔

なんだろ。人間ぽいってゆーか

ご飯も、応援してあげないと

食べないんだって。

なにそれーーー

応援するする

すごい女子が、やってくるよ!うらちゃん!

{80C2C58C-D333-4723-8FE8-7932FD923646}

楽しみだねぇ〜