卵の受け皿をリメイク | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



卵をたくさんいただき、

あれ、これ使えるじゃん

と、さっそく我が家のお子達を植えました

{8CF6B913-D6B8-4650-8AF6-812FA222082C}


底にはキリで穴を開けて。

なんだか可愛く見えますね〜整列していると

今年は子沢山なんです

デローサなんかほんとすごい!


{9098DD67-F5B0-4010-BD7F-42872834890A}

パープルヘイズはまだまだ紫色

{BA594917-0258-4085-8008-3FA7D28B0341}

凄く小さかったこの三姉妹。
お互いの押し合いが始まりました。

{46730463-0C46-4D0D-A388-15CC9E1D014D}

七福神がすごいスピードで成長して、
親株と子株が同じくらいの大きさに。

{5167B8ED-E705-4701-910A-9833EF6AE8DE}

これはねーもうねーはみ出てんの
隙間がないくらいぎゅーきゅー。
植え替えしなきゃな。。。

地植えの多肉ちゃんも今度撮ります!

それでは〜