家族、増えます♡ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



こんばんは

blogを見てくれる方だけに

報告でーす

なんと、家族が増えます

しかも、女子

女子なのっ

我が家には、ヤロウばっかで

まーーうるせーのくせ〜ので

大変な訳ですよ〜

きゃわいいうらちゃんも、

なぜか男子を選んだんですがね



はい、その我が家の可愛い可愛い女子を

大公開




{5605E7F4-0A80-4B33-AD1C-31382786FB84}


じゃーーーんっ

ねぇ。ヤバいでしょ?
ヤバいでしょ?
ついに、ついにエキゾチックですよ

もうね、無理して買っちゃいました

今週末に、来るんですよ〜

名前は「ももちゃん」

あーーーかわいっっっ

さぁ、兄となるうらちゃんよ、

どうなる!?

また様子を公開しまーす

私の夢、1つ叶った

まだ虫垂炎ですがね

最後に今日のうらちゃん

{A5ADE773-B504-4DB7-BAF5-B328F1163F1E}