アッペ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



腹痛の原因は

「アッペ」でした。

昔でいう盲腸。

正式には虫垂炎。

あのひど〜いつよ〜い声も出ない腹痛。

なるほど。。。

という感じー

でも、虫垂は右下腹部にあるから、

そこから痛むんだろうと思っていたけど

そういえば腰痛はあった!まず腰痛!

そして突然やってくる強い腹痛

38度前後の発熱。

だんだんと腹痛が右側へ移動。

歩くと響く。

虫垂炎の症状とバッチリ合う

私の場合、自らの力で改善して

それプラス抗生物質で散らしていくという治療。

ここからまた腹痛と発熱があれば

オペです

が、今のところは大丈夫

今日、もう休めず仕事を気合いでしたんですが

フラフラだし手に力が入らないし

末梢は冷たく頭は熱く、

歩くと響く腹痛より、

完全に食べてないからエネルギー不足

こりゃいかんと帰ってから食べたら、

今度は汚ないですが

キュルキュル状態

全くもう

でも、早く🍺飲みたいから治します



明日はね、満月だって

今日は風が気持ち良くて

お月さん見ながらたそがれにゃんこ

明日は満月を見て、リセットだ

{5300C26C-93B6-4504-8ED7-920AC2325FFD}