また。。。 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



火曜の夜から腹痛が始まり、
そんなにお腹はくださないけど
ずっとお腹痛くて。



水曜は姉と一緒に少し出掛けて
初うらちゃんご対面

昔飼っていたヒマラヤンのことを思い出しました

すっごく大変な子だったんです。
あちこちでオシッコをしちゃうし、
姉のパジャマがボロボロになるほど
両足に噛み付き引っ掻いて
血だらけになった事もありました。

猫って、飼うの大変なんだね。。。

の感覚でいた私達。
それでも私は猫が大好きで
小さい頃、そのヒマラヤンには
沢山救われたので
人間の心が何故こんなに分かるのだろうと
泣いてる時は側にいてくれました

だから今回もうらちゃんを飼ったのですが。
うらちゃんがまた、ビックリするほど
お利口さんで

猫って、こんなに飼うの楽だった?

という感覚。
姉もこれにはビックリ
あれ、これならあたしも欲しいかも。。
という気持ちで帰りましたヤッター


で、姉が帰ってから、
腹痛悪化。
おいおいおいおい、
どうしたよ?なんか悪いもん食べたっけな?
思い付きません。

そして、どんどん悪化。
あれ、寒い。。。
38.0度。
はぁ!?

先週といい、仕事を休んでいるから
這いずってでも行くぞと心に決め
波のように襲ってくる
強い腹痛に耐えながら就寝。

朝も38.0。
胃も痛いしカロナール飲んで出勤。
院長に顔を見られるなり
「どうしたんですか!?」
と言われ。。
すぐさま帰宅となりました。
先生、私ナースなのにすみません
こんなんですみません
感謝してます

帰ってきてからは爆睡。は、暑くて出来ず
ボチボチ寝て。

ぱっと横見ると側にいてくれるうらちゃん

癒されます

ありがとう

{C201088C-23C4-4791-8578-BF0E9E898936}