秋を感じるね~ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

突然の秋到来に
この歳ついていけるだろうかと
軽く不安になった今日この頃うう
皆様いかがお過ごしでしょうかはてな5!
涼しくて気持ちいいねぇ音符
あの暑い日射しでヤケドをおわせて
いた多肉ちゃん達が確実にホッとしている…
楽しみにしていた秋がやってくるねぇラブ

夏を乗り越えた子達を少し紹介しますにゃ


この夏やっぱり直射日光ガンガンで、
でもこげることなく乗り越えたキラキラ
偉いっ投げKISSアゲアゲ
そしてみんな紅葉してるとこが
ほんと可愛いハート
ちなみにこの器は麻紐で編みました殺せんせー
えーと、いつ編んだものだろう。
覚えていないくらい前で、外に放置
したままだから、色あせたりは
しないのねぇ↑↑




リースをあるもので植え込みましたきらきら!!
ほぼセダム!根付くまで放置!

デビーちゃんがね、あまりにもキレイでキラキラ
ずーっとピンクだけど、
更に濃くなってきたキラーン
ほんと秋は紅葉が楽しみねぇうふ

でもね、チワワとか、桃太郎とか、
結構ヤバイのガクリ汗
ほんと、これでアメジスちゃんが
やられてしまったら……ううっ...
また買っちゃぅ~にゅ~んらぶ~❤

あとね、あとね、
プラントハンガーも新作?試作?
作ってみました!

#新作 #プラントハンガー まだまだ暑いけど、秋に向けて~✨

A photo posted by ayuka (@ayuka505) on



秋に向けてモコモコふわふわ系?
他の色でもやってみまーすルンルン

今日は木工作業をしてきました!
またボックスを作ったり、
色々作っていこうと思うので
ご覧下さいね!