無事に終わりました! | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

9月20日の大磯市
無事に終わりました>u<アゲアゲ↑↑
今回は1人での出店ということで
かなり不安だったのだけれど、
今回一緒にコラボしてくれた
『セラスリーズ』の友人と
可愛い娘ちゃんがいてくれたので
お手伝いもしてもらえて
落ち着いて出来ました✨
と、言っても忘れ物するわ
準備遅いわで余裕ないのバレバレっG
お店の様子をね、
カメラしようとしたんだけど、
1枚も撮れなかった354354
なのでお店の様子をお伝えすることが
できず…
でもそれって、余裕がなかったことも
そうだけれど、
たくさんの方が来てくれたからじゃない!?
と、本当に嬉しい限りですううっ...キラキラ
ありがとうございました好
今回、たくさんのプラントハンガーが
お嫁に行きましたハート
『あれが欲しかったのにぃ~』と、
ご希望の物が売れてしまい買えなかった
という方もいました泣
リサイクルシルクを使った物は
人気でしたので、今後は
いろんなデザインと色で作りたいと
考えておりますかお
是非、楽しみにしていて下さいね上げ上げ











みーーーんな、お嫁に行きました照れ
ちゃんと皆さんのおうちを
シャレオツにするんだよっラブ


これ、また作りました⤴
また更新しますので
ご覧下さいねおんぷ