ありがとう! | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

8月の大磯市、
無事に終了いたしましたきらきら!!
遊びに来て下さった方、
商品を手に取って見て下さった方、
ご購入して下さった方、
本当にありがとうございましたなく

今回の大磯市は、出店数がかなり少なく
いつもの比べるとお客さんも
少なかったように思えます!
それでも皆さんに来てもらえて、
嬉しかったなぁ…照れ





最初は暑くて汗だく(;´д`)
それでもなんとか準備ができましたかお

前回の教訓を生かして、
見やすい値札を!
そしてウッドボックスは
売り物だと分かりやすくするために
積み重ねてみました!



ボンボンプラントハンガーも、
流木を使ってブラブラとアゲアゲ




寄せ植えも🌵も分かりやすい位置へハート


ドライフラワーも可愛いでしょーハート

こんな感じでお店を出しました!