8月も大磯市出るよー♪ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

8月も大磯市エントリーし、
出店が決定したのでお知らせします爆笑
8月16日日曜日17:00~20:30
今回も夜市となります夜空

今回は夏休み中ということもあり、
なかなか作業が出来ず…354354
新作が少なめだけど、
それでも可愛くて出来るだけ
安くきらきら!!出そうと思っています!

新作としてはウッドボックスや
リメ缶、ボンボンプラントハンガーや
カラーのプラントハンガーなどキラキラ☆
数に限りがございますので
皆さまお早めに…ダッシュ




それにしても毎日とんでもない暑さ汗
多肉達が、特にエケベリア達が
瀕死の状態に……ううっ...
だって、直射日光だし、お水かかって蒸れちゃって、ローラなんか
葉っぱ全部取れたしガクリ
真冬も乗り越えるのキツかったけど、
真夏も大変だわこりゃー泣
なので寄せ植えも出すのだけれど、
こりゃちょっと心配だったりします汗

ここで少し自分流の多肉観察・育て方ニコちゃん
私から見てですが、
セダムはお水大好き。
でもその他は葉っぱがシワシワにならない
限り、本当にお水は控えてよい。
蒸れて葉っぱが真っ黒になるから汗
直射日光が平気なローラもいれば、
葉焼けしてしまうローラもいる。
きっと育った環境とかの違いも
関係しているんだろうねビックリ
これも経験かお
我が家の多肉ちゃん達にはスパルタで
いきますよニヤリ
それでは大磯市、お待ちしております上げ上げ
って、このblog誰も見てないんだけど笑い泣き

それではハート②