新作♪ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

大磯市まであと3日となりましたきゃ
まだ値段を決めていない物もあったりで
一緒に作業しているおねーちゃんと
考えなくては……え゛!




サボーンシリーズ🌵
リメ缶とリメ鉢寄せおんぷ
今回は、右上の子の
デッカイバージョン
持参します上げ上げ
ネットなどでは大体8000円以上。
さて、おいくらにしましょーかぺこ
そして……


きました多肉ちゃん達チュー
リメ缶はステンシルやフリーハンドで
デザインしてみました!!
左下は壁掛け用です!
ぶら下げることが出来るように
します!これから寄せ植えですいー

今回のボックスも新色で、
ピンクがかったムートン色や、
なんにでも合うベージュ。
紺を出しますよびっくり

値段は皆様がついつい手に取ってしまう
ようなお手頃価格を目指してキラキラ
楽しみにしていて下さいねニコアゲアゲ↑↑