初出店『Lien』 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

ついに大磯市に出店がっかりキラキラ
『Lien』活動開始ですーー嬉しい
ここまで出来るとは思っていなかったなぁすまし
ありがとうございますひー


大磯市は7月から夜市になり、
それも初体験びく
強風でプラントハンガーはブラブラ、
テントがぶっ飛びそうになりながらの準備でした汗
それでも何とか形になり、スタート↑↑




寄せ植えが結構出ましたありがとう
プラントハンガーも目立つせいか手にとって見てもらえましたキラキラ
ただウッドボックスやフラワーベンチが売り物に見えず、いかに見やすく伝わりやすくが重要なのかが勉強になりました。
夜もいい雰囲気にキラキラ

今回のみでお店として出すのはやめようと思っていましたが、
8月も是非、今回学んだことを生かすためにもエントリーしようと考えておりますかお
次回はもっと分かりやすく商品を展示し、皆さんの大切な植物やインテリアの一部となれるよう、作っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします新人

blogも始めてだ…🔰
伝わりますよーに殺せんせー
それでははーい