1day無事に終えました
無事に…かな?笑
朝、ちょっとハプニングあったりで
バタバタしましたが
予定の時間に着き準備完了。
10時 OPEN
お客さんは少なかったけど
楽しく終える事ができました

今回、作品作りや準備でバタバタして
チラシもほとんど配れず



イベントする場所にもよるけど
今回の場所は住宅街の中にあり
分かりにくい場所だったのか…
こうゆう場所こそ
宣伝ってすごく大事だなぁとみんなで反省…
でも、こうゆう経験も次回の為に
役立つしすごく勉強になった
1日でした

再び味の兵四郎さんのギャラリーで
リベンジしたい



何事もポジティブに

頑張ろう

遊びに来てくれたお客様
ありがとうございました

そして、開催した場所を提供して頂いた
味の兵四郎様ありがとうございました

また次回1day開催する時
お知らせしますね

最後まで読んで頂きありがとうございます










