1day終了後
味の兵四郎のスタッフさんから
あごだしと飲むお酢の試飲と
あごだしを使った
おからコロッケとシーフードリゾットの
試食を頂きました

出汁が効いて味もちょうど良く
美味しかったです

あごだしは長い間お世話になってて
本当に美味しいです



そして、前回行った時も
飲むお酢のあおうめと炭酸水2本ついて
お買い得価格の
キャンペーンをしてたのですが
前回よりも今回の方が
さらにお安くなってて

前回も試飲したのですが今回も

水に割ったものと
牛乳で割ったものと
どちらも頂きました

どちらも飲みやすく美味しかったです
特に牛乳割り

私、牛乳が苦手で…
ココアとかで割るのは好きなのですが
牛乳だけってゆうのがダメで

牛乳で割った飲むお酢…どうだろうと
思い飲んだら…
ヨーグルトみたい

すごく美味しかったです

飲むお酢シリーズ、あおうめの他に
あまおう いちぢく ゆず等あって、
でも、キャンペーンはあおうめのみで
しかも、数量限定で1080円とお買い得だった
ので、買っちゃいました

お酢は体に良いですしねっ

あおうめなくなったら、
あまおう買ってみようと思います

オススメです

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます


