うちのウッドデッキに!
蛍が

子供達も興味深々で
私も嬉しくて写真を撮るのですが
うまく撮れず…

川なんてないし…
あっ、あるけど、
あんなとこに蛍居るのかな?って
感じだし…一匹だけで…
迷って来たのかな??
子供達も私も
綺麗~
と

と感激してましたが
いざ自分にとまってきたら…
プチパニックに
なるだろうなぁ



でもでも!
やっぱり、綺麗で

癒されました

昨日は地区のバレーで
疲れ果て
今日はダラダラしてたので
明日は頑張って次回の1dayの為に
作品作りしようかなぁ

出来たらUPしますね

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございます


