今日はお天気良いですね

外は暑いけど家中の窓開けてると
風が通って涼しい

レオも風通しがいいとこでずっと寝てる
今は↓外から聞こえてくる音に吠えたり…
少し前から吠える声が大きくなった

最近、体調悪い気がして
何にもやる気になれず
好きなことも手付かずで

でも、せっかくのいいお天気だし
気分転換に布団干して
シーツやラグマット洗って
玄関を水洗いしました

やっぱり、掃除すると
気持ちもスッキリ

腰痛かったのにいつの間にか痛みがない…
良かった

綺麗になりました

子供達気付くかな~

今から2階の掃除頑張ります

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます



