今日は2回目のブログUP

昨日に引き続き好きなもの⑤
ホウロウのバケツに植え替えて…
買った頃はすごく小さかったけど
今では1mくらい伸びてる

日々成長中

雑貨と飾るといい感じです

グリーン
は癒されますね

は癒されますね

そして、見えにくいですが
流木も好きです

また糸島の海に遊びがてら
流木拾いに行きたいなぁ

作品作り…何もしてない

最近やる気が

体調が悪いような…
気にしすぎなのかもだけど

もう少し様子みてみよう

ポジティブに考えなきゃ~



明日は頑張ろう!!!
それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます

