今日も1日暑かったですね

午後から
…買い物行こうと思ったけど
…買い物行こうと思ったけど雨がひどくて行く気にならず…
蒸し暑さに耐えれず午前中から
エアコンを入れました
なにより、私達よりもレオが暑そうで

エアコンつけると、
風がよく当たる場所に行きます

そして、いつも誰かのそばにくっついて寝る

可愛いすぎる

少し前から、『ひこうきは?』って言うと
ひこうきのおもちゃを見つけては
うなりながら遊びだします
激しすぎるくらい

長女が小さい時にハッピーセットに
付いてたおもちゃ

ひこうきと縄みたいなおもちゃが
一番のお気に入りみたいです

マヌケすぎる

たまにイビキみたいなのかくし

まだ5ヶ月なのに、おっさんみたい

けど、そんな寝姿面白くて可愛い

病気せず元気に成長しますように

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます



