最近、カラーも落ち毛先が
明るくなってたし
根元とカラーしてる髪の色の差が
気になってたので美容室に行ってきました

ちょうど、愛用している
トリートメントがなくなりそうだったので
買って帰りました

ディーセス エルジューダ エマルジョン

癒されるような香りで
トリートメントなんだけど
スタイリング剤としても使える優れものです

美容室で初めてつけてもらった時に
コレすごくいいですよ~と勧められ
買ったのですが、本当に良くて

ベタベタしないのに、ちゃんとまとまるし
今ではお気に入りの一つです

オススメです

そして、昨日は三女の参観日だったり
何かとバタバタしてて
くるみボタンしか作れなかった

しかも途中












