Lien 1day
いよいよ明日…
今日は朝から追い込みで作品作ってました
作りたいもの沢山あるけど、
追いつかず焦る>_<
でも、作るの好きだから楽しい♪
午後から2回目のディスプイしました
前回は、みんな品数少なくてどうなるだろうと
心配だったけど、
みんな頑張ってくれて^ ^
ディスプイの写真載せたかったけど
撮り忘れました(^_^;)
私が作ったものです一部です
くるみボタンのヘアゴムに♡の形に切って
貼ってみました☆
もう一つは革紐をリボン結びで☆
前に買ったまま使わず
何かに使えないかな~と考え
くるみボタンのヘアゴムや
リボンのヘアゴム、ブローチを作ってみました☆
Sのモチーフレースがついた
くるみボタンは裏を失敗してしまい…
自分用に^ ^
明日の1dayの時に付けようと思ってます♡
財布、携帯、ポーチが余裕で入ります☆
もう一つ同じものを作りましたが、
そちらは外側にポケットと
中身がみえないように
マグネットボタンをつけました☆
他にも、ハンガーに布を巻き巻きしたり…
今夜も頑張って作品作り頑張ろっと(^o^)/
明日、無事に楽しく出来ますように…☆
それでは、ご覧頂きありがとうございます♪


