昨日はこの前の1dayの
反省会&お疲れ様会をしました

気になっていたカフェで

個室を予約してくれてたので
ゆっくり出来ました

お腹空いてたので

一番ボリュームのある物を頂きました

どれも美味しかったです

この前の1dayに参加してくれた
手相の方も一緒に

1dayしたいねって話してたけど
本当に実現できるとは…ってゆう話や
今の場所に引っ越して来て最初の頃の話や
色んな話をしました

今の場所に引っ越して来た時は
みんな仲良くしなきゃと一生懸命で…
大変な事も色々あったけど
今では言いたい事も言える仲になり…
そんな話をしてると自然と涙が

みんな泣いちゃいました

でも、辛い事があったから今がある

今の場所に引っ越して来たから
1dayも実現出来たし
自分自身の考えも変わったり…
これからもみんなで協力して
頑張ろうねって話もしました

昨日はすごく心にしみる
充実した日でした

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます

