昨日から一日遅れのUPですが…

昨日は愛犬レオの
2回目のカットに行ってきました

前回から1ヶ月ちょっとしか
経ってないのに伸びるのが早い

八女市にあるプティアンジュへ



寝っ転がってるのでわかりにくいですが…
可愛い~
凛々しくなりました
凛々しくなりました
この写真、トリミングして頂いた
お店の方から下さいました

そして、こちらも

ホイップアロマバスだそうで
毛もつれ防止効果
アロマオイルの効能で虫除け効果
ティーツリーで皮膚の殺菌という効能があるらしいです

虫除け効果なんてこの季節にピッタリです

それにしても、気持ち良さそうです

旦那も娘達もレオの変身ぶりに
ビックリ&大喜びで

短くカットしてもらったから
レオも涼しそう

来月はどんなのにしてもらおうかな~

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました





