作品作り…追い込み中^^;いよいよ明日1day只今、作品作りに没頭しております毎日少しずつ作ればいいんだけど…いつも追い込まれてやってます飽きないようにいくつか作っては袋詰めをしてます他にも作りたいものあるけど…焦らずゆっくり頑張ろっと夜は地区のバレー下手すぎて笑いが出るくらいでも、みんなでワイワイ楽しくて今日で練習終わり…明後日、試合…ハードスケジュールですが1dayも試合も楽しみですさぁ!もう一踏ん張り頑張りまーす最後まで読んで頂きありがとうございます