昨日はあれから友達と電話で
長話してたら
あっとゆう間に夕飯作る時間で

結局一つしか作れず

今日も一つしか作れず…
どちらもヒツジ

目、鼻、口などの位置が微妙に違う為、
顔の表情もそれぞれ違います

これを、キーホルダーかヘアゴムに
しようか迷い中…
明日も頑張ろう

今日は一日中雨…

梅雨…嫌だなぁ

洗濯物乾かないし、
買い物行くのも面倒になるし

でも、そんな事おかまいなしで
子供達は楽しんでます

レインコート着てほうきにまたがって
魔女ごっこしたり

風邪ひかないか心配だけど

土曜日に、お隣さんがうちの子供達を
梅ちぎりに連れて行ってもらい、その時に
紫陽花を頂いてきました

それにしても、雨ひどく降ってるー

今頃カエルいっぱい出てきてるかな~

(すぐ近くに田んぼがあって、
毎年この時期になるとカエルが沢山
道路にいるんです

でも…車にひかれてるカエルも沢山…
)
)それでは、また

最後まで読んでいただき
ありがとうございます



