ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

えにしです照れ

 

 

 

 

そして

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

初、bloomee(ブルーミー)はコチラ下矢印

 

 

2回目、bloomee(ブルーミー)はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私は体験プラン飛び出すハート

 

 

 

 

3回目のお花たち

 

 

 

 

チューリップがちょっと元気ない様子あせる

 

 

 

 

2回目のお花と混ぜてみました

 

 

 

 

 

4回目のお花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1回~3回までまだ大丈夫なお花寄せてみました

まだまだ観賞できますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

切り花延命剤?っていうの効いてるんだねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く長持ちしてくれてて

とっても嬉しい♪

 

 

 

 

 

目の保養になりますねラブ

そして

長持ちするから高いとは思わなくなってるかも・・・

 

 

 

 

 

お部屋にお花やグリーンがあると・・

私はとっても癒されてますドキドキ

 

 

 

 

 

知識は全然ないんですよ笑い泣き

そんな私でもこうやって和めるので

とってもHAPPYラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

プランは3つあり体験プラン終了コーヒー

 

 

 

 

 

 

今後はレギュラープラン×隔週にしてみましたグッ

 

 

長持ちするからちょいとこちらも試してみたくなりましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はコチラを見てね下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

おやすみなさ~いぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

ハートラブラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

4層構造でしっかりガードしたいな音符

 

 

使ってま~すラブラブ

 

 

 

 

 

必需品だよね音符

 

 

これも使ってるよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっと・・喜びますラブラブ
フォローしてね!

ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター