お久しぶりです(^O^)
 
夏のふぁみりあん企画への
たくさんのcmnt
ありがとうございます(^^)
 
内容大体絞って
みましたーっ\^o^/
 
 
< 日時 >  8月後半
< 場所 >  大阪    
 < 内容 >  BBQ or
           スポッチャ
 
 
にしましたあっ\^o^/
 
これで行けそうな方
cmntお願いしますっ♪!!
 
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image922.jpg
 
黒いの千容があげた服っ* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010759227318.gif
 
6月マンスリーであげた
福袋並のやつの一部(笑)
 
あっ!Tシャツは違うよ?笑
 
下見えんけど、上下セットで
あげたから、多分着てるやろう
けどわからん(´ー`)笑
 
でもやっぱ着てくれるの
うれしいっすね(^^)
これあげて3日後~っ♪
 
いつもありがとう* 君の笑顔が僕の宝物 *-EntryImage~033.gif
 
 
7月28日のグランド花月の
イベントみんなくる~(^O^)?
 
千容もちろん行く\^o^/
行く人席どこー(^^)?
 
千容まさかの誕生日* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010713033516.gif!!
 
みんなお祝いしてね~(笑)
 
久々関西テンション
あがるなあーっ\^o^/
 
千容今回で義哉に
プレゼントあげるん一旦
終わる予定(´Д`)
 
最後何買おうかな~っ♪
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image923.jpg
 
義哉かわいすぎる(T_T)
松岡になりたい(笑)
 
てかマンスリーの
ダンスパフォーマンスの
曲がどうしても知りたいっ!!
 
今2曲だけ(´Д`)
 
Be と Good feeling
 
Youtubeで聞けば
テンションあがるでo(><)o
 
みんなもぜひっ\^o^/
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image924.jpg
 
はやくみんなに会いたい♪
 
 
更新通知してくれてる方
cmntお願いします♪
 
質問ばかりですいません* 君の笑顔が僕の宝物 *-image0705.gif
 
 
* ふぁみりあん企画
* グランド花月席
* 更新通知について
 
回答お願いしますっ(^^)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
 
お待たせしました(^O^)
 
 
2012年 夏
 
ふぁみりあん ゆいまーる
\ 集まり企画 /
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-120624_181247.jpg
 
そろそろ計画
していこうと思います(^^)
 
去年は、BBQ企画に
きてくれたみんな
ありがとうございました★
 
今年もたくさんの方に
参加してもらえたら
嬉しいでーすっ\^o^/
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image922.jpg
 
今年は何しようかな♪
 
今考えてるのは
みんなでスポッチャっ!
 
体動かせるし
楽しそうじゃない(^O^)?
 
こいうこどで
参加希望の方にいくつか
質問したいと思いますっ♪♪
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image923.jpg
 
下記の項目に
お答えの上、cmntかメールで
ご連絡お願いします★
 
 
< 希望日時 >
 
7月 ・ 8月
 
 
< 希望場所 >
 
大阪 ・ 京都
 
 
< 希望内容 >
 
例 ) BBQ
スポッチャ etc..
 
 
また、どうしても苦手な子が
いる方はお知らせ下さい
 
みんなに楽しんで
もらえるように、何か
いい案を考えたいと思います!
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image959.jpg
 
ふぁみりあんでも
ゆいまーるでも
どんどん参加してね(^^)/
 
お友達誘ってもらっても
大丈夫です(^O^)
 
 
何か質問あれば
こちらまで\^o^/
 
to.love_@softbank.ne.jp
 
 
また、この企画では
リアンデビュー3年記念の
プレゼント企画にも
参加してもらいたいなーとも
思っております★
 
詳しくはまた(^^)/~~~
 
 
たくさんのご参加
お待ちしてます(ノ><)ノ
 
 
どろんっ!