お久しぶりです(^O^)
夏のふぁみりあん企画への
たくさんのcmnt
ありがとうございます(^^)
内容大体絞って
みましたーっ\^o^/
< 日時 > 8月後半
< 場所 > 大阪
< 内容 > BBQ or
スポッチャ
にしましたあっ\^o^/
これで行けそうな方
cmntお願いしますっ♪!!
黒いの千容があげた服っ
6月マンスリーであげた
福袋並のやつの一部(笑)
あっ!Tシャツは違うよ?笑
下見えんけど、上下セットで
あげたから、多分着てるやろう
けどわからん(´ー`)笑
でもやっぱ着てくれるの
うれしいっすね(^^)
これあげて3日後~っ♪
いつもありがとう
7月28日のグランド花月の
イベントみんなくる~(^O^)?
千容もちろん行く\^o^/
行く人席どこー(^^)?
千容まさかの誕生日
!!
みんなお祝いしてね~(笑)
久々関西テンション
あがるなあーっ\^o^/
千容今回で義哉に
プレゼントあげるん一旦
終わる予定(´Д`)
最後何買おうかな~っ♪
義哉かわいすぎる(T_T)
松岡になりたい(笑)
てかマンスリーの
ダンスパフォーマンスの
曲がどうしても知りたいっ!!
今2曲だけ(´Д`)
Be と Good feeling
Youtubeで聞けば
テンションあがるでo(><)o
みんなもぜひっ\^o^/
はやくみんなに会いたい♪
更新通知してくれてる方
cmntお願いします♪
質問ばかりですいません
* ふぁみりあん企画
* グランド花月席
* 更新通知について
回答お願いしますっ(^^)
どろんっ!


