気分乗らんけど
朝書いてたから更新!
久しぶりに更新(^O^)/
6月4日~6日に家族で
沖縄旅行に行ってきました(^^)
なんだかんだ
5回目の沖縄っ!笑
今回は、台風かぶってたけど
なんとか無事沖縄へ(笑)
in 神戸空港っ\^o^/
飛行機楽しいーo(><)o笑
飛行機の中でも
写メ撮りました(笑)
今回やたら写メだらけ
やけど許してっっ(´Д`)
in 那覇空港(^O^)笑
雨パラパラやって安心♪
1日目はあしびなーで
買い物したり~
沖縄そば食べたりした★
ホテル着いて外見たら、
リアンがDVDで
BBQしてたビーチ見えて
テンションあがったーっ♪
あのDVDで写る場所
全部わかる!笑
みんなでリアン旅行行こ♪笑
千容プラン立てるわ(笑)
2日目は、名護パインで
パイナップルいっぱい食べて
お菓子御殿で紅芋タルト
できたて食べたり
琉球村行ったり\^o^/
夜は逃走中でよく使う
アメリカンビレッジ(^O^)
楽しすぎた\^o^/
毎年ゲーセンで遊ぶ私たち!笑
Blue Sealでアイスも
食べれたし満足♪
朝起きてホテルの
ベランダからの写メ(^O^)
きれいだろ~っ★
余りの暑さに
ポニーテールした(´ー`)笑
3日目はグラスボードやら
行って国際通り♪
義哉と個別で約束したから
ある物を買いに行き~
オソロでげっと\^o^/♪
終始nyけたぜ(笑)
帰り那覇空港で
親太朗が一人で撮ってた
プリクラ発見♪
千容は撮ってないけど(笑)
楽しい沖縄旅行でした(^^)
16日サーターみんな行く♪?
千容行かん(´Д`)
でも休みやから会場
行くか迷いちゅう(゜▽゜)笑
だれか休みの人おらんの~?
あーはやく21日なれ★
名古屋たのしみ(^^)
義哉会える~っ\^o^/
番号みんな近そうで
よかった(v^-゜)
みんな公平くん側来ようか!笑
ちなみに127番やで★
義哉不足すぎてやばい(T_T)
すきだーっ!
デニムシャツ
千容あげたやつかな(´Д`)?
自信ないーっ(笑)
やから知~らない!笑
今のリアンについては
あえて触れません…
どろんっ!
こんばんは(゜▽゜)/
前回の記事cmntたくさん
ありがとう(^人^)
計算して結果だして
みましたよーっ\^o^/
質問忘れたから前記事へっ♪
① 松岡卓弥 対 森公平
10 対 35
で、公平くんが多かった★
みんな公平くんのカレーが
食べたいみたいですね(^O^)
② 関義哉 対 國定拓弥
22 対 23
で、1票差でひろにゃん!笑
なんか悔しいぞ(´ー`)笑
③ 山田親太朗 対 山口純
24 対 21
で、親太朗のが多かった(^O^)
みんな携帯代払って
もらうより親太朗なのね(笑)
てかこれで負けた山口、、(笑)
④ 榊原徹士 対 松岡卓弥
19 対 26
で、松岡の勝ち(´Д`)
絶対徹のんがやばいって
!
意外と楽しめましたね(笑)
やっぱだいすきやね(^^)♪
はやく会いたい(*゜▽゜*)
今サーターのDVD
見ておりますっ\^o^/
徹髪長いの無理(笑)
ほんまサーターん時は
公平くんが格好よく見える♪
ねぇねぇ、誰かまじで
全曲振り付け覚えへん?笑
サーター格好いの多いやん!笑
いい運動になりそうやん
あやかは強制な(笑)
みんなと騒ぎたい~っ(^O^)
どろんっ











