* 君が笑うから僕も笑う * -11ページ目
さっきまで
ロンハー見てたんやけど
100人を50対50
にするゲームっ\^o^/
平等は無理やけど
なんとなくサーターリアンで
やってみよう(^O^)笑
みんなどっちがいいか
cmntしてなあ(^^)
「松岡卓弥とエスカレーターで
すれ違い目が合う!」
「森公平が隣に引っ越して
来てカレーをおすそ分け
してくれる!」
千容なら公平くんかな(^O^)/
おもいっきり
ロンハーのネタそのまま(笑)
では、次ーっ!
「関義哉からモーニングコール」
「國定拓弥から
モーニングコール」
千容は絶対義哉ですね(笑)
次ーっ!
「山田親太朗がおでこと
おでこで熱をはかってくれる!」
「山口純が3ヶ月分の
携帯代(コムも)払ってくれる!」
千容絶対純ちゃん(笑)
じゃあラスト\^o^/
「榊原徹士がおでこと
おでこで熱をはかってくれる!」
「松岡卓弥とハグ!」
これやったら徹かなー(^^)
みんなのcmnt楽しみっ(#^^#)
つまらん更新すいません!笑
義哉すきー!
どろんっ!
お久しぶりーっ(゜▽゜)/
なかなかサボって
すいません(´ー`)笑
そして久しぶりの
公開記事アップ\^o^/
最近夜時間あるので
今までにもらった
手紙を改めて見てみた(^^)
みんないつも
ありがとーう(^人^)
数えたら164枚
ありましたーっ\^o^/
色糸からやりだして
最近全然やけど
なかなか集まってる(笑)
イベントで声かけて、
会えて嬉しいですっ♪とか
写メ撮って下さい♪とか
ちょっと有名人になった気分で
いつも高まりますっ(笑)
いつでも待ってます(^^)笑
そして最近の義哉っ★
イケメンすぎて高まる

まじ付き合って
くれんかな(´ー`)?笑
うん、とりあえず、うん(笑)
そしてバレーボール
見に行ってた事にだいぶ
びっくりw(゜o゜)w
でも5月18日の
マンスリーライブであげた
チェックシャツ
6日後に来てくれて
見た瞬間nyけたあ(^^)

似合いすぎやし、
ちょっと前に眼鏡かけた
写メのせてっ!
って言うてたからこれ
見た瞬間叫んだよね(´ー`)笑
服あげたやつやし
眼鏡やし、敬礼やし(笑)
だいぶdrすぎてました(笑)
はやくマンスリーの日
ならんかなあ(^O^)
みんなと騒ぎたい\^o^/
てかゆまがmixiの
義哉の紹介文書いたらしくて
それ読んで千容爆笑っ!
よかったら見てみて♪笑
GW戻りたいなあ(´Д`)
いやー戻れるなら
去年の7月からがいい(笑)
はやくシングルでんかなー?
ちゃんと話したい(^^)
とりあえずマンスリーまで
無駄遣いせんように
しまーすっ\^o^/笑
義哉ほんますきー(^O^)

どろんっ!

