おはようございます♪
本日7月28日で
22歳になりました(^O^)
みんなメール、
cmnt、メッセージ、
mixi、ツイッターなどなど
ありがとうございます(#^^#)
めっちゃ嬉しいです(^^)
モバイルからっ★
義哉いつもありがとう!
怪我心配やけど
本人が1番心配(´Д`)
BIGBANGみたいな
榊原徹士くんーっ(笑)
義哉の変わりに
頑張ってね(:_;)??
せっかく最前ばっか
やったのに残念(;´・`)
今日のグランド花月
楽しみやけど義哉元気
あるかな(;_;)?
いつも通り頑張って
接するようにしよ(>_<)
昨日わがちゃんからの
メールが1番nyけました!笑
ずるいでしょ(´ー`)笑
わがちゃんありがとね(^^)
今日来る方は
一緒に楽しみましょう(^O^)
今日から22歳の
千容をよろしくね\^o^/
いつもありがとう。
ありがとうの文字。
どろんっ
お久しぶりの
更新ですみませんm(__)m
ふぁみりあん、ゆいまーるで
集まる日にちが
決まったので詳細を
発表しまーすっ\^o^/
日時 ★ 8月27日(月)
場所 ★ 大阪難波
内容 ★ みんなで昼ご飯
and スポッチャ
料金 ★ ご飯代 +
スポッチャ代!
一般 → ¥1880
学生 → ¥1680
となっております(^^)♪
スポッチャは新しくできた
千日前店がスポッチャに
なったのでそこに行きます♪
この詳細を見て
参加できる方はcmnt
してください\^^/
たくさんの参加
お待ちしてます\(^^)
リアンイベントまで
あと10日だね~っ♪♪
はやくならんかな~!
もおね、nyけること
しかない!笑
この服は関係ないから!笑
ツイッター唯一の
楽しみっ( ̄▽ ̄;)
モバイル日記ある意味やろ!笑
でも義哉ありがとね(#^^#)
なんだかんだどんな義哉も
好きなんだよね~
嫌いになる理由がない!笑
遊びまくってても
腹黒でも
〇にキレてても
全部含めてすき(´ー`)
千容にファンやめて
ほしい人いたら
ごめんね?絶対無理(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
22の夜から
東京行きます(´`)
付き添いで行く(笑)
けいすけくんに
会いに行こうかな~?笑
はっとりくんは会う
予定いっぱいなんやけどな!笑
最近の私~(笑)
言うて一週間前やけど♪
阪神ファンなんです(^^)
がっつりアップで
テレビうつるミラクル(笑)
ニューエラキティを
宣伝しました(´ー`)笑
あー楽しかったっ♪
そういえば~、
千容のファンクラブが
あるみたい(笑)
なんか、、ありがとう(>_<)
千容全然すごくないのに(´`)
でも、芸能人になりたい
私はうれしいです。
もっちありがとう!
まあ今までと
変わらないけどね(^^)
みんなこれからも
よろしくーっ(゜▽゜)/
ではでは!
cmntお待ちしてます(^^)
どろんっ






