こんばんは(゜▽゜)/
どやサマーから明日で
一週間です(笑)
早いですね、、はい(笑)
みんな元気\^o^/?
夏バテしてない~っ(´`)?
今日?明日?
サーターアンダギー
兵庫で握手会ですね(^O^)
みんないるし
わたし遊びに行きます(^^)
会えるのうれしいなあ♪♪
行く方会いましょね★
会いたいなあ義哉さん!笑
次22日かっ(´Д`)
たのしみすぎて
気持ち悪いっっ(笑)
それまでに私は
BBで動きます\^o^/
この前はけいすけくんの
情報が急すぎて
行けんかった(;´・`)
でも、これっ!
千容にやねん(:_;)
千容へ
今回は本当ゴメンね。
いつもありがとう!
沢山支えられてます
次は絶対来いよ!!
待ってるよ。
やってー(T_T)
泣いていいーー??
書いてる時っ!
あすぴーからもらった(^^)
しかも誕生日ん時
けいすけくんからry来て
普通にやばかった(:_;)
いいんかな(:_;)?
うれしすぎて夢やわ(´`)
けいすけくんありがとう♪
直接は言えんけど
大好きやで!照
はやく会いたいなあ(#^^#)
明日はサーター!
あさっては輝弥くん!
9日ははっとりくん!
19日はNBとけいすけくん!
22日はリアン!
9月1日もリアン!
わあーたのしみしかない!笑
みんな会おうね(^^)♪
やっぱこの画像すき!笑
8月27日集まり
みんなきてね\^o^/
メールした子返事ないとか
泣きますよ~笑
どろんっ!



