こんばんは(゜▽゜)/
 
どやサマーから明日で
一週間です(笑)
 
早いですね、、はい(笑)
 
みんな元気\^o^/?
夏バテしてない~っ(´`)?
 
 
今日?明日?
サーターアンダギー
兵庫で握手会ですね(^O^)
 
みんないるし
わたし遊びに行きます(^^)
 
会えるのうれしいなあ♪♪
行く方会いましょね★
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image928.jpg
 
会いたいなあ義哉さん!笑
 
次22日かっ(´Д`)
たのしみすぎて
気持ち悪いっっ(笑)
 
それまでに私は
BBで動きます\^o^/
 
この前はけいすけくんの
情報が急すぎて
行けんかった(;´・`)
 
でも、これっ!
千容にやねん(:_;)
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image926.jpg
 
千容へ
 
今回は本当ゴメンね。
いつもありがとう!
沢山支えられてます
次は絶対来いよ!!
待ってるよ。
 
 
やってー(T_T)
泣いていいーー??
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image929.jpg
 
書いてる時っ!
あすぴーからもらった(^^)
 
しかも誕生日ん時
けいすけくんからry来て
普通にやばかった(:_;)
 
いいんかな(:_;)?
うれしすぎて夢やわ(´`)
 
けいすけくんありがとう♪
 
直接は言えんけど
大好きやで!照
 
はやく会いたいなあ(#^^#)
 
 
明日はサーター!
あさっては輝弥くん!
9日ははっとりくん!
19日はNBとけいすけくん!
22日はリアン!
9月1日もリアン!
 
わあーたのしみしかない!笑
 
みんな会おうね(^^)♪
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image930.jpg
 
やっぱこの画像すき!笑
 
 
8月27日集まり
みんなきてね\^o^/
 
メールした子返事ないとか
泣きますよ~笑
 
 
どろんっ!