\ みなさま /
 
レポ遅れまくってて
すみません!笑
 
そして集まりの詳細も
だらだら引っ張って
申し訳ありません(>_<)
 
 
この記事で最終的に
参加できる方を
確認したいと思いますっ!
 
千容に口答で
伝えた方も一応cmnt
お願いしまーす\^o^/
 
 
スケジュール発表!
 
 
8月27日 (月)
 
AM11:00
 
大阪難波 かに道楽付近
 
昼食後
 
ラウンドワン スポッチャ
 
17時~18時 解散予定
 
あとは自由ですっ!
 
 
ふぁみりあん
ゆいまーる
 
とにかく集まれ\^o^/
 
夏休み一緒に
騒ぎましょう(ノ><)ノ
 
 
たくさんcmnt
待っています(^^)!!
 
 
では後ほどレポ類
更新します♪
 
 
 
どろんっ!