\ みなさま /
レポ遅れまくってて
すみません!笑
そして集まりの詳細も
だらだら引っ張って
申し訳ありません(>_<)
この記事で最終的に
参加できる方を
確認したいと思いますっ!
千容に口答で
伝えた方も一応cmnt
お願いしまーす\^o^/
スケジュール発表!
8月27日 (月)
AM11:00
大阪難波 かに道楽付近
昼食後
ラウンドワン スポッチャ
17時~18時 解散予定
あとは自由ですっ!
ふぁみりあん
ゆいまーる
とにかく集まれ\^o^/
夏休み一緒に
騒ぎましょう(ノ><)ノ
たくさんcmnt
待っています(^^)!!
では後ほどレポ類
更新します♪
どろんっ!