* 君が笑うから僕も笑う * -22ページ目
こんばんは(゜▽゜)/
最後にお知らせありますっ!!!
昨日はみさきちゃん家で
サプライズの準備
してました\^o^/
前に預かったメッセージ、
cmntやメールでくれた
代筆の分は全部書きました♪
みんなありがとう(^人^)

途中からあやかちゃん来て
DVD見たりしてた(^^)
ヘキコンのサータリアンの
とこだけやたらリピートっ(笑)
義哉格好いーっ!
知ってるーっっ(笑)
この指さしウインクにきゅん

次ライブでやってもらお!笑
かわいすぎっo(><)o
あっ!そいえば
サーターイベント大阪行く♪
2回しか握手せんけど(:_;)
解散は救ってあげたいから(^^)
そして義哉サプライズ
プレゼントのメッセージを
セルシーでも
集めたいのでご協力
よろしくお願いします(人´∀`)
それに伴い、公平くんも
誕生日サプライズしたいとの
意見をみずきちから
ちょうだいいたしましたので
そちらもメッセージ
集めたいと思いますっ(^^)
急に声かけたりするかも
やけど協力してくれたら
嬉しいですっ(^O^)♪
はやくみんなに逢いたいな

あ~圭祐くんっ!
これ最強っ(笑)
11月のマンスリー
もっかいしたいわあ\^o^/
次の写真初公開

前のんとは違うやつっ

!
やばいわあ(^^)♪
あと1ヶ月で会えるっ

楽しみやなあ\^o^/
この前のネタプリ(笑)
冗談やなくて本気やからな!笑
※※※みなさまにお願い※※※
3月のマンスリーライブ
行かない方チケット
協力てほしいです(:_;)
倍率が高そうなので
ぜひお願いしますm(__)m
明日から申し込みですっ!
協力してくれる方いましたら
お願いしますっ!
どろんっ!
こんばんは(゜▽゜)
みさきちゃん家なう(^^)

時間あるからサプライズの
準備しようかな\^o^/
前にも書いたんですが
4月7日は義哉の誕生日っ♪
プレゼントにみんなからの
メッセージを写真付きで
アルバムにまとめて渡そうと
思っていますっ(^O^)!
2月のマンスリーで
協力してくれたみなさん
ありがとうございましたっ!
あのとき会えなかった方は
ライブに来てなかった
みんなからもメッセージを
預かりたいので
代筆でよければ書きます(^^)
写真ものせてほしいのがあれば
千容にメールで送ってくれれば
メッセージと一緒に
貼らせてもらいます(^O^)♪
たくさんの人から
メッセージほしいので
たまたまBLOG見た人でも
協力してください(^^)

こーゆーのすき(^^)

ほんまいけめんすぎる

!
義哉の喜ぶ顔見たいから
みんな協力よろしくね(゜▽゜)/
cmntくれたらすぐ
代筆しますっ\^o^/
ではではよろしくね(^^)!
どろんっ!
こんばんは(゜▽゜)/
ただ今、千容は仕事なうです!笑
21時に送信タイマーして
おりますっ(^O^)
あと1時間ちょっと仕事~
昨日はあやかちゃんと
遊んできましたっ\^o^/
HEPで初コスプレ
してやった!笑
しかし全身撮らんってゆー!笑
ミニーちゃん

千容キャラちゃいすぎて
ほんま恥ずかしかった(笑)
しかも服でかくて
2人とも胸押さえるの必死っ!
まる見えすぎた(´ー`)笑
これで握手会行ったら
やばいなっ

!
普通の服でコスプレが
ただやったから記念に(笑)
着こなしすぎて普通(笑)
プリクラ終わってから
マクドで語って
そのあとご飯行った(^^)
あやかちゃんが
クリームソーダ飲みたい
言うから必死やって
選んだん結局うどん(´ー`)笑
食べ終わって
やっぱりクリームソーダ
言うからちゃう店入って
散々悩んでパフェと
クリームソーダっっ!笑
途中千容が笑いのつぼに
ハマッてお腹痛すぎた♪笑
リアンとサーターの話しか
してないな(´Д`)笑
余計に義哉に逢いたなって
やばかいからなあ(T_T)
あやかちゃん好きやわ(^^)
ハムハムしちゃうぞ

笑
また遊ぼねっ\^o^/
来月圭祐くんに
会えることになりました

!
嬉しすぎて
抱き着きそうやわ(笑)
やっぱ鈴虫寺効果やばい(笑)
圭祐くん!放置しとった分
いっぱい相手してね(^^)?笑
千容リアルタイムで
仕事頑張ってますっ(笑)
仕事終わって携帯開けたら
cmnt通知いっぱい
きてますよーに(^^)♪
義哉や圭祐くんからの
nyけるメッセージとか
嬉しいなあ(´ー`)笑
待ってます\^o^/
どろんっ!

