こんばんは(゜▽゜)/
 
最後にお知らせありますっ!!!
 
 
 
昨日はみさきちゃん家で
サプライズの準備
してました\^o^/
 
前に預かったメッセージ、
cmntやメールでくれた
代筆の分は全部書きました♪
 
みんなありがとう(^人^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
 
途中からあやかちゃん来て
DVD見たりしてた(^^)
 
ヘキコンのサータリアンの
とこだけやたらリピートっ(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003~00.jpg
 
義哉格好いーっ!
知ってるーっっ(笑)
 
この指さしウインクにきゅん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
次ライブでやってもらお!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~06.jpg
 
かわいすぎっo(><)o
 
 
 
あっ!そいえば
サーターイベント大阪行く♪
 
2回しか握手せんけど(:_;)
解散は救ってあげたいから(^^)
 
そして義哉サプライズ
プレゼントのメッセージを
セルシーでも
集めたいのでご協力
よろしくお願いします(人´∀`)
 
それに伴い、公平くんも
誕生日サプライズしたいとの
意見をみずきちから
ちょうだいいたしましたので
そちらもメッセージ
集めたいと思いますっ(^^)
 
急に声かけたりするかも
やけど協力してくれたら
嬉しいですっ(^O^)♪
 
 
はやくみんなに逢いたいな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-7CnfG9_70.gif
 
あ~圭祐くんっ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image925.jpg
 
これ最強っ(笑)
11月のマンスリー
もっかいしたいわあ\^o^/
 
次の写真初公開関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-120221_215926.jpg
 
前のんとは違うやつっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
やばいわあ(^^)♪
あと1ヶ月で会えるっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
楽しみやなあ\^o^/
 
 
この前のネタプリ(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image924.jpg
 
冗談やなくて本気やからな!笑
 
 
 
 
※※※みなさまにお願い※※※
 
3月のマンスリーライブ
行かない方チケット
協力てほしいです(:_;)
 
倍率が高そうなので
ぜひお願いしますm(__)m
 
明日から申し込みですっ!
 
協力してくれる方いましたら
お願いしますっ!
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)
 
みさきちゃん家なう(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
時間あるからサプライズの
準備しようかな\^o^/
 
前にも書いたんですが
4月7日は義哉の誕生日っ♪
 
プレゼントにみんなからの
メッセージを写真付きで
アルバムにまとめて渡そうと
思っていますっ(^O^)!
 
2月のマンスリーで
協力してくれたみなさん
ありがとうございましたっ!
 
あのとき会えなかった方は
ライブに来てなかった
みんなからもメッセージを
預かりたいので
代筆でよければ書きます(^^)
 
写真ものせてほしいのがあれば
千容にメールで送ってくれれば
メッセージと一緒に
貼らせてもらいます(^O^)♪
 
たくさんの人から
メッセージほしいので
たまたまBLOG見た人でも
協力してください(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image924.jpg
 
こーゆーのすき(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
ほんまいけめんすぎる関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image923.jpg
 
義哉の喜ぶ顔見たいから
みんな協力よろしくね(゜▽゜)/
 
cmntくれたらすぐ
代筆しますっ\^o^/
 
ではではよろしくね(^^)!
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/
 
ただ今、千容は仕事なうです!笑
 
21時に送信タイマーして
おりますっ(^O^)
 
あと1時間ちょっと仕事~
 
 
 
昨日はあやかちゃんと
遊んできましたっ\^o^/
 
HEPで初コスプレ
してやった!笑
 
しかし全身撮らんってゆー!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image925.jpg
 
ミニーちゃん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-7CnfG9_70.gif
 
千容キャラちゃいすぎて
ほんま恥ずかしかった(笑)
 
しかも服でかくて
2人とも胸押さえるの必死っ!
 
まる見えすぎた(´ー`)笑
 
これで握手会行ったら
やばいなっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
普通の服でコスプレが
ただやったから記念に(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image924.jpg
 
着こなしすぎて普通(笑)
 
 
プリクラ終わってから
マクドで語って
そのあとご飯行った(^^)
 
あやかちゃんが
クリームソーダ飲みたい
言うから必死やって
選んだん結局うどん(´ー`)笑
 
食べ終わって
やっぱりクリームソーダ
言うからちゃう店入って
散々悩んでパフェと
クリームソーダっっ!笑
 
途中千容が笑いのつぼに
ハマッてお腹痛すぎた♪笑
 
リアンとサーターの話しか
してないな(´Д`)笑
 
余計に義哉に逢いたなって
やばかいからなあ(T_T)
 
あやかちゃん好きやわ(^^)
ハムハムしちゃうぞ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
また遊ぼねっ\^o^/
 
 
 
来月圭祐くんに
会えることになりました関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
嬉しすぎて
抱き着きそうやわ(笑)
 
やっぱ鈴虫寺効果やばい(笑)
 
圭祐くん!放置しとった分
いっぱい相手してね(^^)?笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image044.jpg
 
 
 
千容リアルタイムで
仕事頑張ってますっ(笑)
 
仕事終わって携帯開けたら
cmnt通知いっぱい
きてますよーに(^^)♪
 
義哉や圭祐くんからの
nyけるメッセージとか
嬉しいなあ(´ー`)笑
 
待ってます\^o^/
 
 
どろんっ!