こんばんは~っ(^-^*)/!
 
3月マンスリー無事両部参戦
決まりましたっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
 
 
ということで、なんとな~く
今まで行ったマンスリーに
ついて振り返ってみようっ♪笑
 
 
初めて行ったのが9月っ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image929.jpg
 
行く前撮ったー\^o^/
 
入り待ち慣れてなくて
失敗やったなあ(´Д`)笑っ
 
1部一人やって
おとなしく参戦ー(笑)
 
この時は左すぎたから
國定松岡にやたら
かまってもらったん
めっちゃ覚えてる(´ー`)
 
義哉もありがとうっ(^人^)
 
2部はあやのちゃんと
右側3列目やったから
やばかったね(^^)
 
義哉かまってくれて満足関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096463.gif
 
笑って帰ろうとしたら
会場の目の前で
木倒れてタクシーつぶれた
言うし、台風の影響で
電車止まってるし
夜行バスぎりぎりやったし
渋滞しまくりで
朝5時京都の予定が着いたの
夜の8時やったからな!笑
 
今となっては
笑い話やからなあ(^O^)
 
あやのちゃんありがとう(^人^)
 
 
10月は、まいみちゃん♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image930.jpg
 
この服でおった(^^)!!
 
会場着いたら
やっぱり圭祐くんと服部くん
来たらしく~(笑)
 
入り惜しかったんよな↓
ほんま数分やからな(´ー`)笑
 
リアンの入りは成功関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
義哉と喋れて朝から
やばかったなあっ\^o^/
 
ライブもBBでてきて
テンションえぐいっ(笑)
 
まいみちゃんと叫びまくったら
7列目やったのに
服部くんがステージから
「おー♪久しぶり~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011380911193.gif」って
めっちゃ手振ってくれるし~
圭祐くんめっちゃ笑いながら
手振ってくれたり
指さしてくれたり(^O^)
 
ほんま楽しかった(^^)
 
2部は2列目センターやから
義哉もかまってくれたし
BBもやたら会話したから
幸せやった(^O^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
 
まいみちゃんありがとう(^人^)
 
 
11月はゆりちゃん♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image931.jpg
 
このメンバー今考えても
すごいよな(´ー`)
 
濃いわっ(笑)
 
入り普通に成功\^o^/
 
義哉止まって喋って
くれたし、見つけるって
約束したしやばかった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
2部最前やばかったなあ(^^)
右側やったから
関定神やったもん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
義哉すぐわかったし
めりくり見つめられすぎて
死にそうやったし
千容にマイク向けてくれたり
ほんま幸せやった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif!
 
ゆりちゃんありがとう(^人^)
 
 
12月もゆりちゃん♪
 
待ちに待ったクリパやった(^^)
 
プリクラないっ(笑)
 
入りとか神やったわo(><)o
普通に車で来て、
義哉におはよう(゜▽゜)/って
言うたら 笑顔で
「あっ♪おはよう(^-^*)」
って言うてくれて
プレゼント受けとってくれて
ほかの子からの
プレゼントはもらわんとか
千容泣きそうやったし(T_T)
 
席悪すぎて萎えてたら
ステージから
ニューエラキティ見えてるって
ジェスチャーしてくれるし
ハイタッチでも見えてるって
言うたやろ(^^)?とか
言い出すし~っっ(T_T)
 
文句いいつつ楽しめました関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
 
1月は、ゆりちゃんと
みずきちと~っ^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image932.jpg
 
入りはね~、禁止システム
なったからあんまり
がっつけなかったよね(´Д`)
 
でも、関くんって呼んだら
見て「うんうん(^^)」って
うなづいてくれたから満足♪
 
1月マンスリーは個別の
あとやったし、でてきてすぐ
ファンサくれたし
幸せでしたっ\^o^/
 
ゆりちゃんみずきち
ありがとう(^人^)
 
 
2月もゆりちゃんとみずきち♪
 
プリクラないわ(笑)
 
入りはまさかの千容の
後ろにリアン号止まって
焦ったなっ(笑)
 
関くんおはよう(^-^*)/
言うたら、おはよう('-'*)って!
 
ほんまいつもありがとっ♪
 
いつも以上にファンサ
えぐくてびっくり(´ー`)
 
目合うたびに2人で笑ったり
やたらキメ顔してきたり!笑っ
 
2部最前列真ん中やった(^^)
 
いつもなら最前かまって
くれんのに、やたら
かまってくれて最高に
楽しかったわあ\^o^/
 
終わってまさかの
出待ち成功やったね(^^)
 
8mほど義哉の横
独占して歩くとかほんま
自分の行動力にびびるっ(笑)
 
幸せでしたっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
 
ふぁみりあんでおれて
ほんっまに幸せです(^^)
 
みんなに会えたのも
めっちゃうれしいですっ♪
 
結果的にいつも幸せ
なんやなーってわかった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
義哉ほんまありがとう(^^)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
こんにちは(゜▽゜)/
 
 
仕事休憩なうっ♪
 
暇やからブログ更新(笑)
 
 
今日朝起きたら義哉から
ぺた来てたっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gifてへぺろ(笑)
 
 
 
リアンのなう見てたら
来た人めっちゃ少ないっぽくて
朝からdrてました(´ー`)
 
義哉ありがとう(^^)♪
 
 
そして、夢もリアンでてきて
楽しかった\^o^/
 
なかなかおもろいから
書こうかなーっ(´Д`)笑っ
 
 
千容が買い物に行ってたら
そこのフードコートで
何かイベントしててまさかの
公平くんだけゲスト(笑)
 
応援してたら ふと
「公平くんでてるならリアンも
きとるやろっ!」って
思った千容は周辺探しだすっ!
 
はい!端のテーブルに
4人で座ってたよね~(笑)
 
義哉は電話してたから
ちっちゃい声で、
 
千 「よっ♪笑」
 
義 「(あっ!待ってな!)」
ひ 「おーっ!」
徹 「千容やんっ!」
じ 「やっほ!」
 
的な感じやって~
 
千 「ひろにゃん誰かわかる?笑」
 
ひ 「いつも来とるから
さすがにわかるわ(笑)」
 
千 「よかった!笑」
 
義 「千容お待たせ♪
てかなんでおるん?」
 
千 「たまたま来とって
公平くんなんかやってたから
リアンおるかなーって
探したらおった(笑)」
 
義 「そうなんやっ♪
千容携帯見せて?」
 
千 「えっ!なんで?」
 
義 「チェックするから!」
 
千 「えー!いやー!」
 
義 「俺やったら見せれるよな?」
 
千 「うーん、、」
 
義 「しゃあないなあ♪
俺のん見てもええから♪」
 
千 「いいん(笑)?」
 
義 「千容やったらいい♪」
 
....
 
義 「待受俺とたくちゃんやん!
俺らの画像しかない♪」
 
千 「だから見られたない!笑」
 
義 「千容チャラないからいい♪
ありがとう!
すきになってくれて(^^)」
 
千 「大好きやもんっ★
義哉~アドレス教えて?」
 
義 「ひろやー教えていいかな?」
 
ひ 「ええんちゃう?笑」
 
千 「千容別にメールせんけど
知りたい~っ♪」
 
義 「しゃあないなあ!
はい!送りっ♪」
 
* 急にスマートフォンに
変わって操作がわからん!笑
 
 
空気を読んだ國定が
みんな連れてってくれて
千容ら二人っ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-7CnfG9_70.gif
 
義 「どーせ寂しかったんやろ?笑」
 
千 「当たり前やん(>_<)」
 
義 「かわいいなあ(笑)」
 
(ぎゅーってしてくれた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif)
 
千 「はずいから(笑)」
 
義 「いいやん!笑」
 
 
千 「なあなあ~新マネは?笑」
 
義 「今日はずっと森くんに
ついてるから大丈夫やで!笑」
 
千 「よかったあ(笑)
義哉どっか行こーっ♪♪」
 
義 「行くかっ(^^)」
 
歩きまわってたら
千容のお母さん発見♪
 
千 「紹介しとくわ♪」
 
 
千 「お母さんっ関くん!」
 
母 「いつもありがとうね♪
千容毎日関くん関くん
うるさいねん!笑
相手したってなあ♪」
 
義 「こちらこそいつも
お世話になってます!
大丈夫です(笑)
僕が千容と結婚して
ずっと相手しますから(^^)」
 
千 「..Σ(゜ロ゜ノ)ノ」
 
母 「ならよかった♪ありがと!」
 
 
普通に焦ったからな(笑)
 
でもnyけたっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
 
やたら密着しててやばい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
なんかねーほんま
好きやなーって実感した(笑)
 
はやく会いたいわあ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
 
いつもくだらんブログ
見てくれてありがとう(^人^)
 
みんなだいすきっ♪!
 
 
 
前記事の友達やけど~
 
「榊原徹士」 です(笑)
 
昔の画像やねんっ\^o^/
 
徹推し気付いてたなあ!笑
さすがやね♪変態!
 
そんな可愛いてっちゃんで
終わります(´ー`)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002.jpg
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
昨日は、みずきちと
ゆりちゃんとひろやカレー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-b53d68.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-120224_143345.jpg
 
やっと食べれた(笑)
 
ひろにゃんがいつも頼む
チキンカツカレーっ\^o^/
 
おいしかったあっ(^^)♪
 
からのぶらぶらして
夕方ゆりちゃんばいばいして
みずきちとプリクラ(^O^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image928.jpg
 
みずきちが雑誌買ったから
記念に~っ(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image927.jpg
 
↑調子のった(´ー`)笑っ
 
んでスタバ行って
義哉とオソロでミックスJ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif
 
語りまくって
ゆま合流してマクドっ!
 
喋りまくって~
ばいばいした\^o^/
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image919~00.jpg
 
この義哉可愛いっ(^^)★
 
めっちゃ懐かしい画像やろ!笑
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image926.jpg
 
↑千容のともだち(笑)
ヤンキーっぽくって言うたら
このポーズ(´ー`)
 
でも格好いいやろーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
 
あっ♪そうやそうや★
 
17日のサーターイベントで
手紙交換しようかな(^^)!
 
したい人いたらしましょう(^O^)
 
誕生日サプライズも
協力お願いします\^o^/
 
 
 
どろんっ!