こんばんは~っ(^-^*)/!
3月マンスリー無事両部参戦
決まりましたっ
ということで、なんとな~く
今まで行ったマンスリーに
ついて振り返ってみようっ♪笑
初めて行ったのが9月っ!
行く前撮ったー\^o^/
入り待ち慣れてなくて
失敗やったなあ(´Д`)笑っ
1部一人やって
おとなしく参戦ー(笑)
この時は左すぎたから
國定松岡にやたら
かまってもらったん
めっちゃ覚えてる(´ー`)
義哉もありがとうっ(^人^)
2部はあやのちゃんと
右側3列目やったから
やばかったね(^^)
義哉かまってくれて満足
笑って帰ろうとしたら
会場の目の前で
木倒れてタクシーつぶれた
言うし、台風の影響で
電車止まってるし
夜行バスぎりぎりやったし
渋滞しまくりで
朝5時京都の予定が着いたの
夜の8時やったからな!笑
今となっては
笑い話やからなあ(^O^)
あやのちゃんありがとう(^人^)
10月は、まいみちゃん♪
この服でおった(^^)!!
会場着いたら
やっぱり圭祐くんと服部くん
来たらしく~(笑)
入り惜しかったんよな↓
ほんま数分やからな(´ー`)笑
リアンの入りは成功
義哉と喋れて朝から
やばかったなあっ\^o^/
ライブもBBでてきて
テンションえぐいっ(笑)
まいみちゃんと叫びまくったら
7列目やったのに
服部くんがステージから
「おー♪久しぶり~
」って
めっちゃ手振ってくれるし~
圭祐くんめっちゃ笑いながら
手振ってくれたり
指さしてくれたり(^O^)
ほんま楽しかった(^^)
2部は2列目センターやから
義哉もかまってくれたし
BBもやたら会話したから
幸せやった(^O^)
まいみちゃんありがとう(^人^)
11月はゆりちゃん♪
このメンバー今考えても
すごいよな(´ー`)
濃いわっ(笑)
入り普通に成功\^o^/
義哉止まって喋って
くれたし、見つけるって
約束したしやばかった
!
2部最前やばかったなあ(^^)
右側やったから
関定神やったもん
義哉すぐわかったし
めりくり見つめられすぎて
死にそうやったし
千容にマイク向けてくれたり
ほんま幸せやった
!
ゆりちゃんありがとう(^人^)
12月もゆりちゃん♪
待ちに待ったクリパやった(^^)
プリクラないっ(笑)
入りとか神やったわo(><)o
普通に車で来て、
義哉におはよう(゜▽゜)/って
言うたら 笑顔で
「あっ♪おはよう(^-^*)」
って言うてくれて
プレゼント受けとってくれて
ほかの子からの
プレゼントはもらわんとか
千容泣きそうやったし(T_T)
席悪すぎて萎えてたら
ステージから
ニューエラキティ見えてるって
ジェスチャーしてくれるし
ハイタッチでも見えてるって
言うたやろ(^^)?とか
言い出すし~っっ(T_T)
文句いいつつ楽しめました
1月は、ゆりちゃんと
みずきちと~っ^o^/
入りはね~、禁止システム
なったからあんまり
がっつけなかったよね(´Д`)
でも、関くんって呼んだら
見て「うんうん(^^)」って
うなづいてくれたから満足♪
1月マンスリーは個別の
あとやったし、でてきてすぐ
ファンサくれたし
幸せでしたっ\^o^/
ゆりちゃんみずきち
ありがとう(^人^)
2月もゆりちゃんとみずきち♪
プリクラないわ(笑)
入りはまさかの千容の
後ろにリアン号止まって
焦ったなっ(笑)
関くんおはよう(^-^*)/
言うたら、おはよう('-'*)って!
ほんまいつもありがとっ♪
いつも以上にファンサ
えぐくてびっくり(´ー`)
目合うたびに2人で笑ったり
やたらキメ顔してきたり!笑っ
2部最前列真ん中やった(^^)
いつもなら最前かまって
くれんのに、やたら
かまってくれて最高に
楽しかったわあ\^o^/
終わってまさかの
出待ち成功やったね(^^)
8mほど義哉の横
独占して歩くとかほんま
自分の行動力にびびるっ(笑)
幸せでしたっ
ふぁみりあんでおれて
ほんっまに幸せです(^^)
みんなに会えたのも
めっちゃうれしいですっ♪
結果的にいつも幸せ
なんやなーってわかった
義哉ほんまありがとう(^^)
どろんっ!










