* 君が笑うから僕も笑う * -20ページ目
みなさん!こんばんは(゜▽゜)/
cmnt50ぐらい
いってみたいので
みなさんcmntくれたら
めっちゃ喜びます(笑)
タイトルはあ~、
懐かしき、はっとりくんとの
会話の一部(´ー`)笑
夢来人行った時に、
は 「ニューエラキティ
持って来てんじゃん(^^)」
千 「これあったら
思い出してくれるかなーって
思ったから(笑)」
は 「でも見る前に
わかっちゃったね♪笑」
千 「うれしいです(^^)♪」
という初々しい会話(笑)
それからは、
は 「あっ!ニューエラキティだ!
ニューエラキティ(笑)」
突撃した時とかね~、
「ニューエラキティ
久しぶり(゜▽゜)/笑」
「NKだ!NK!笑」
最初こんなんやからな(笑)
でも優男な彼は、
千 「ちゃんと名前で覚えてよ!笑
忘れてるやろ(´ー`)」
は 「わかるわ!笑
千容でしょ?千容っ♪」
ありがとうございます(笑)
舞台の時もすんなり
名前書いてくれて
嬉しかったよおっ(^^)♪
ありがとう(^人^)!
ふふっ(笑)ちょっとした
はっとりくんとの
エピソードでした\^o^/
噂の森輝弥くん♪
森だよ!森ーっっっ!!笑
今日神★ヴォイスに
行ったえりかちゃんに
伝言お願いしたら
千容のこと覚えてくれてた
みたいでdrた!笑
また会いに来てくださいって
やばいね(´ー`)
ファンが少ないのって
ほんと快感やわ\^o^/笑
またまた噂の川本稜くん♪
稜くんも覚えてくれてた
みたいで千容に
メッセージって言うたら
「名前の漢字も覚えました♪」
って(´ー`)笑っ
可愛すぎるだろーっ!
まあこの2人は
年下すぎるので姉目線で
応援していきます!笑
そいえば みんな
mixiの紹介文ありがとう(^人^)
義哉と圭祐くんの
名前がやばいぐらいある

!
おい!松岡ーっっっ!笑
千容の許可なしに
何してんねん(´ー`)笑
義哉に会えるまであと
17日かっ(^^)
相変わらずだいすきっ

その前に圭祐くんだね(^^)
同じ写真ばっかり
ごめんねーっ(´Д`)
次どんな写メ撮って
もらおかな~っ\^o^/
なんか意見あったら
cmntください(^O^)
圭祐くんねー本間に優男♪!
わざわざryで
教えてくれたっ(T_T)
しかも普段照れてあんまり
名前呼んでくれやんくせに、
あっさり千容とか
書いててびっくりした(;_;)
しかも千容って漢字っ!
変換めんどいから
してくれる人少ないのに
わざわざしてくれる優しさ(T_T)
これ結構うれしいねん(T_T)!
千容ほんまめんどい女↓
圭祐くんほんまありがとうっ!
ずっとずっと千容が
圭祐くん支えるからっっっ!!
圭祐くんに会えるまで
あと10日っ♪
仕事頑張れって言うてくれたし
千容頑張るよ(^^)

なんや今日は結構
内容濃い目ちゃうー

?
cmnt50期待してます!笑
どろんっ!
行ってきました♪
はっとりくん出演舞台っ!
「神☆ヴォイス」
夕方までは渋谷、原宿、銀座を
うろうろしてプリクラ♪
銀座で散々迷ったけど
無事会場着いたから
近くのドトールで休憩(^O^)
しばらくして会場前行ったら
えりかちゃんいて
喋ってなんやしてたら
はるちゃんまりっぺ来て
テンションあがってました↑
いよいよ開演\^o^/
はっとりくんしか
全然知らんかったけど
おもろいおもろいっっ!!!笑
聖くんと稜くんの
前説最高やったなあっ(^^)♪
はっとりくんでてきた
瞬間千容らのテンション
やばかったな(笑)
とりあえず可愛いし
おもろいし、いっぱい
笑いました(^O^)
前から2列目は
迫力ありまくりでしたっ♪
通路も演出に使ってて
横顔が義哉に似てる
人でてきて千容だいぶ
うるさかった(笑)
途中からあの人格好いっ♪♪
ってもうそればっか(笑)
公演後は握手会\^o^/
剥がしないとか新鮮(´ー`)笑
寸前まで緊張して無理!
って言うてたくせに
いざ前行ったら余裕な私(笑)
完全にリアンに
鍛えられてますね(´Д`)笑
出演者全員と握手やから
全部レポはいらんと
おもうからはっとりくんと
千容のお気に入りだけにする↑
普通に30秒以上
話してましたっ\^o^/
千容がまだ前の人と喋ってる
のにやたら手伸ばして
笑ってくるはっとりくん(笑)
は 「おー!今日ありがとね♪)
千 「めっちゃおもろかった(^^)」
は 「ほんとー?よかった↑
あっ!メッセ読んだよ(^O^)
★★行ったんだね♪」
千 「うん\^^/行ってきたー♪
プレゼント預けたから★」
は 「ありがとうっ!」
千 「めっちゃおいしいから★
今回1回しか来れんくて
ごめんね(-.-;)」
は 「いいよいいよ★」
千 「ありがと!
月末また会えるから^^」
は 「待ってるね(^O^)」
千 「最後まで頑張ってね♪」
は 「おう(^O^)♪」
って感じかなーっ!
そして!写メ右の輝弥くん(^^)
義哉に似てるよね

♪
普通にタイプやからな(´ー`)
握手めっちゃ緊張したもん(笑)
神戸から来たって言うたり~
格好よかったって言うたり
めっちゃ手ぎゅってしてくれて
イケメンすぎた(^O^)♪
そして!稜くんっ♪
前説から注目してて
でてくる度にひとみちゃんに
あの子やばいの連呼!笑
握手ん時に~、
ガチで1番格好いって
言うたらめっちゃ笑顔で
まじで♪?よっしゃあっ!!!って
ガッツポーズっ

可愛すぎたっ\^o^/
すると横にいた先生役の人が
まぐれだな(´ー`)笑って
めっちゃおもろかったっ(笑)
終わってから出待ちっ♪
ずーっとみんなと
喋ってたらパラパラとでてきて
色紙準備して待機っ★
ファン緩すぎて千容が
ガッツやった(笑)
稜くんでてきたから
みんなに千容行ってくるって
一人で行ったからな(^^)
千 「稜くんサインって
もらえますか?」
稜 「あっ♪全然いいっすよ(^^)
僕なんかでいいんですか?」
千 「全然いいですっっ♪!
めっちゃうれしい(^^)」
稜 「色紙全体に書いていいの?」
千 「うん\^o^/書いて♪」
名前も書いてもらって
振り向いたら輝弥くんっ!
千 「サインください(^^)」
輝 「僕が書いていいの♪?」
千 「うん♪いいっ(^O^)!」
輝 「縦~?横~?」
千 「好きな方でいいよ!」
輝 「どうしよっかな♪
やっぱり決めて~!」
千 「じゃあ縦!」
輝 「ペン太い方でいい(^O^)?
せっかくだから
太い方にしよっ!笑」
千 「名前書いて~♪
これでちひろって読むから
覚えてね(^O^)」
輝 「これでちひろなんだ♪
すごいっ!
今何年だっけ?23?」
千 「え~っと…24♪」
輝 「24かっ(^^)はい♪」
輝弥くんやばいーっ★
稜くん来たから
やっぱり格好いーって
なってちゃっかり
もっかい握手してもらった♪
謙虚さがやばいな\^o^/
服部くん★稜くん
輝弥くん★諒くん
ちなみに服部くん以外
まさかの18歳!笑
千容は年下に惚れてた訳(笑)
はっとりくんも
サインもらったよ\^o^/
書き間違えて
真剣に謝ってくる彼(笑)
ちひろでいい?
って♪いいよ(^O^)
よし!まだ認知だわ♪笑
間違えたの隠そうと
ハート2つも
書いてくれました(^^)
また写メ載せるねっ★
はっとりくん達ご飯やから
見送ってばいばい(^O^)
見えなくなるまで
手を振ってくれた服部くんは
やっぱり優男でした♪
また2週間後に
会いましょーっ\^o^/
ネイキッドボーイズの
みんなありがとう(^人^)★
どろんっ!
今日の夢も楽しかった(笑)
それぞれチームに
わかれていろんな場所に
おいてるスタンプを
探してくるゲーム(笑)
しかも京都っぽい町で
電車で移動したりも
せなあかんっていうな(´ー`)
でも芸能人もいっぱい
おるからたまたま
会ったりしたら
喋れるねんっ\^o^/笑
千容らもうろうろしてたら
前からアンジャッシュきた!笑
千 「アンジャッシュや(^^)」
渡 「こんにちはっ!」
児 「あっ!サインほしい?笑
書いてあげる書いてあげる!」
ってなんかサインもらった!笑
しばらくしてまた芸人(´Д`)
2700、、(笑)
こっから千容らは
サイン集めよう企画開始(笑)
夢ではノートに
サインだらけなってた(笑)
すると前に現れたのが~
公平くんとてっちゃん(^^)
千 「あー!!おった\^o^/」
徹 「見つかった(´ー`)笑」
千 「サインちょうだいっ♪♪」
公 「えー(´Д`)って嘘嘘(笑)」
ってサインもらった(^O^)♪
んでばいばいして
またうろうろしてたら
遊助\^o^/
千 「遊助ーっ(^^)/」
遊 「やばっ!」
ってなんでか逃げるから
追いかけたよね(´Д`)笑っ
店に追いこんで~
遊 「俺何枚サイン書くんだよ~」
どうやら相当みんなに
言われてるみたいっっ(笑)
なんやいいつつ
書いてくれた(´Д`)笑
またてっちゃん達に会って~
千 「なあ~義哉はあ?笑」
徹 「関ちゃんはひろやと
チームやからわからん!笑」
千 「えー!電話して(^^)」
徹 「いや~笑」
千 「てっちゃんお願い~♪
なっ?いいやろ~?」
って甘えてみたら
徹 「しゃあないなあ~(笑)」
千 「千容かける!笑」
/
もしもし、徹~?どした~?
\
千 「義哉~♪♪」
/
あれ?千容?笑
これ徹の電話やん!笑
\
てっちゃんに取られた!
徹 「関ちゃん達今どこ~?
まじでー?2駅も隣じゃん!笑
うんうん、こっちきて!
はーい♪りょうかい(^O^)」
徹 「くるって♪」
千 「てっちゃんありがとう♪」
来るまでゴールで
待ってたらまさかの
中島健人とマリウス?以外の
sexyzoneきた!笑
千 「sexyzo~ne♪」
って歌ってたら
風磨にありがとうとか
言われたから~
千 「風磨くんサイン
ちようだい(^O^)♪」
風 「ごめんm(__)m
ジャニーズはサイン×やから」
って断られた(´ー`
なんでか千容は~
千 「そうやったなあ↓
じゃあハグして(笑)」
風 「いいよ(^^)」
ってハグされた(笑)
そしたら中島健人来て~
普通に可愛かったからな(^O^)
次にJUMPっていう(笑)
涼介くん探してたら
遠くの方から
公 「千容~!関ちゃんきたで~!」
ダッシュで行ったら
いつものように格好い
義哉おった(T_T)
嬉しすぎて号泣(笑)
千 「義哉めっちゃ探した(:_;)」
義 「ありがとう(^^)
泣いたあかんで~?」
って頭撫でられて~
義 「千容泣くからうつるやん!」
まさかの義哉もうる目(笑)
格好よかったあ(T_T)
でもちゃっかり、
千 「義哉サイン
ちょうだい(:_;)笑」
義 「なんやそれ!笑」
って書いてくれて
やたらメッセージも!笑
めっちゃ覚えてて~
千容へ
いつもありがとう♪♪
ライブもいっぱい
来てくれるし!
しかもいい席ばっかり(笑)
だいすきやで♪
義哉より
っていうのとサイン!笑
笑ったわ(笑)
今日も幸せな夢でした!
仕事戻ります(笑)
どろんっ!

