こんばんは(^-^*)/
なんとなーく
ブログ更新します(笑)
今日アルバムのDVD
見てたんやけど
本僕イベントん時のセルシー!
やばないっ?笑
こんな人気やったのにっ!
みんな軽々しく
好きになりすぎな(´Д`)
あん時より100
みんないけめんなってるのに
なんでなんや(´ー`)笑
みんなでこれからも
リアン応援しようね(^^)♪
てゆかねー
この前cmnt50目指す!
って書いたやつの
cmnt数がまさかの
でころぐ→ 28
あめーば→ 21
計 → 49
惜しいな(´Д`)わら
でもみんなありがとね(^^)
みんな大好き\^o^/
cm返できるだけ
行くからねぇっ(^O^)/
そいえば サーターイベで
久々アダルティ
すきだぜっ(^^)♪
あやかちゃんおらんの
残念すぎる(笑)
あやかちゃん会いたいぞ
懐かしきBBイベ(^O^)
この目線の先は千容ら(笑)
最前やったから
めっちゃ絡んでくれてん(^^)
これのおかげで
夢来人行った時覚えて
くれててーんっ\^o^/
ほんま楽しかったなあ(^^)★
なんやかんやで
明日明後日仕事行ったら
2泊5日のBB旅行\^o^/
楽しみすぎて死にそう(笑)
どろんっ!




