時間潰しに暇やから
質問答ます(^^)
たくさん質問ありがとう(^人^)
きわどいの多いわ(笑)
スタート\^o^/
Q.圭祐くんとうまくいってる?
→あやかんかん
A.完全に放置されてます!笑
Q.最近圭祐くんとは?
→ふーすけ、れぃにゃん
みさとん
A.2ヶ月あってない(T_T)
逢いたくてやばいわ♪
Q.ウチのことどう思う?
→あやぴょん
A.可愛い妹的な感じ♪
Q.義くんと圭祐くんの
好きなとこ10子ずつ!笑
→さやぴょん
A.これなあ困る!笑
義哉は一目惚れやから
何でも好きっ♪
圭祐くんは声でおちて
そっから格好いし可愛い!笑
Q.れぃなの事どう思う?
→れぃにゃん
A.ひろにゃんだいすきなんが
めっちゃわかる♪笑
Q.関くんと圭祐くん
デートに行くなら?
うちのことどう思う?
→あんり
A.義哉は~ドライブ行こ
言うてきたからドライブ♪
圭祐くんとは~水族館
行きたいなあ♪
身長ちっちゃそう♪笑
Q.今までで1番嬉しかった
できごとは?
うちのことどう思う?
→亜花音
A.やっぱり夢来人宿泊♪
思ったより身長高かった!笑
Q.ひろにゃんの第一印象は?
A.生格好よすぎて焦った!笑
Q.圭祐くんと義哉くんと
いつ結婚するの?
→かほPちゃん
A.2人と結婚したいわ!笑
いつしようかなあ♪
てか可能性あるか?笑っ
Q.義哉くんにいつ認知された?
1番言われて嬉しかった言葉は?
→ゆん翔
A.いつやったかなあ(´Д`)
義哉はだいぶ前から
わかってるって言うたけど
実際いつかわからん!笑
「てか前からお気に入りやで」
Q.公平くんのことどう思う?
→神奈川のゆうこ
A.公平くん格好いと思うで♪
サーターでしいて言うなら
公平くんがいいもん!笑
Q.高校時代どんな子?
→想羅
A.今みたいにうるさい!笑
学校では熱狂的な阪神ファンで
有名やったかな!笑
Q.うちのことどう思う?
この世に関くんと圭祐くんと
千容ちゃんしかいなかったら?
ヌードのひろにゃんどう?
→みくちゃむ
A.目くりくりで可愛い(^^)
毎日幸せすぎるわ♪
2人に同時にハグされたい!笑
普通に尊敬した!笑
Q.圭祐くんとみさどっち選ぶ?
→ミサニャン
A.えっどうしよ!笑
ミサニャンは國定と千容で
千容選ぶならミサニャン♪笑っ
Q.松岡について語って?
→tomokaちゃん
A.普通に格好いと思う♪
家近いから無駄に
親近感湧くねんっ(笑)
松岡=ともかちゃんやわ♪
Q.義哉がコンサート中に
手引っ張って舞台にあげて
きたら舞台で何する?
→きみちゃん
A.どうしよどうしよ(笑)
ハムハムしちゃうぞ?笑
Q.私の印象は?
→misatetsu
A.5日のマンスリーで
変態キャラ発見!笑
Q.圭祐くんと義哉に
同時に呼び出されたら?
→あっちゃん、みはなちゃん
A.圭祐くんにはなかなか
会えん気するから
圭祐くんかな(´Д`)
Q.圭祐くんと義哉くん
どっちがすき?
→ゆかちん、エリゴン
A.どっちもすき!笑
最近圭祐くん放置やから
義哉がすき
Q.千容ちゃんのすきな人は?
→みゆちぃ
A.何に期待かわからん!笑
みゆちぃすき(^^)
Q.なんで義哉は優男なん?
公平くんも優男にして?
→みずきち
A.なんでかな?千容やから?笑
わかった♪させてやる!
Q.ちよの印象は?
→変態ちよ
A.変態の固まり!笑
Q.会った時の印象は?
→shoko
A.おとなしそうっ!
Q.関義哉より榊原徹士の方が
いけめんですよね?
→新潟 ゆい
A.うん(´ー`)笑
普通にてっちゃんやな!笑
Q.みさきの印象は?
→京都のみさきちゃん
A.いつも元気で可愛らしい♪
Q.ちぃちゃんの好きな色は?
→まぁちゃん
A.水色と薄いピンク♪
Q.千容ちゃんとうちが
好きな人は?
→yuchon
A.関定に決まってる\^o^/
せきていちゃうで?笑
Q.なんでそんなに可愛いの?
→みさにゃん
A.どーみても可愛ない!笑
みさにゃんのが
数百倍可愛いわっ♪
Q.義哉とハムハムランド
行ったら何のテレビ見る?
→ayaka
A.そら義哉が
ハムハムしたくなるやつ!笑
Q.圭祐くんとリアンの
ライブ見に行ったら
関くんに夢中になる?それとも
おとなしくみる?
→あやのちゃん
A.いつもよりは控えめかな!笑
実際マンスリー控えやった!笑
Q.電車で圭祐くんと関ちゃんに
挟まれたらどうする?
→かぁちゃん
A.とりあえず3人写メ!笑
全部答えたあっ(^^)
今からあやかちゃんと遊ぶ♪
また更新しますっ(^O^)
どろんっ!







