薄っい雲の間に星がきれいに見えた。
晴れるって言ってたな~っとぼんやり思い出した。
プルっと寒い福井の朝です。
開けて頂き、ありがとうございます。
キックボクシング大好き![]()
ゆっくり走る…を継続中![]()
フィットネスインストラクター小寺美恵です![]()
昨日、午前枠、自宅スタジオでレッスンの前に、
事業経営でお世話になっている商工会の方が来られました。
会計とかの担当してもらってる方が産休になる前に引継ぎの方と一緒に。
現担当の方も頼もしいけど、次期担当の方も力強く『お任せ下さい!』っと。
メチャメチ助かってるので…よろしくお願いします![]()
その後、ワタワタ準備してピラティスのレッスン![]()
今日は【じっくり動いて感じる】を意識して頂きました。
リズム良くも気持ち良いけど、しっかり体がコントロール出来てないともったいない![]()
そんな感覚を味わいながら動いて頂きました。
また、来週もご自分の体と向き合いましょう![]()
夜は松任でエアロビクス。
先週から新しい音源(昭和生まれには懐かしい
)・動きになって2週目。
先週お休みだった方が来られて賑やかにスタート。
今回の動きはアームス(腕の動き)を普通じゃないように(?
)しているので、
ステップ(足の動き)が、ほぼ出来た所で『手の動きに注~目
』って付けたら…
大爆笑![]()
先週も皆さん笑いながら動かれてましたが、今週は腹抱えて![]()
![]()
まぁ~確かに…
。
世界の~♪
平和に~♪
抱きしめて~♪
何て言いながらの振り付けだもの![]()
でも、この腕の動きのお陰で、知らない間に1個ステップ増えてるの気付いてるかな?
思わぬ副産物的に入れられて…良し![]()
『楽しかった~![]()
』って終われて良かったです。
また、来週も変わる所ありますからね、よろしくお願いします![]()
そして、昨日、消毒する度に…指が…しみる~![]()
ヒビあかぎれ…では無いのに何故?って見たら…。
知らない間に…紙でシュッと切れてる所が6か所![]()
恐るべし【紙】
取り敢えず絆創膏貼ってみたけど、きっと水使うと取れちゃうし、
邪魔になって『あ~もう~
』って取ると思うけど。
皆さんも、紙の扱いには気を付けて下さいね![]()
さぁ~今日も元気な一日に![]()
ありがとうございました![]()
自宅…space lien レッスンやってます。
キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。
動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…![]()
LINE公式からお尋ね下さい。
友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。
良かったら覗いてみて下さい。
2023年11月16日㈭ MIE








