おぉ~ここにあるぞ~!続けぇ~! | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

ちょこっと刺してみたら…集合して来た!

 

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

小寺美恵…自己紹介

 

 

6月くらいに伸び始めて…

 

 

一度棚一杯になって咲き誇った

アサガオ君達飛び出すハート

 

 

もう~終わったね~汗

っと、抜いて、棚も片付けて

雑草だらけになってたプランター

 

 

おや?アサガオ君の葉っぱ?

種がこぼれたかな?

 

 

野菜の支柱を刺してあげたら気づき

 

 

『あっ、こんなトコに良い物が気づき

『みんな~掴まれ~音譜

 

 

みたいな声が聞こえてきそうニコニコ笑い

結構、離れたトコからも

伸びて来ているあせる

 

 

良く見ると巻きつき方って

同じ方向なんだね~ひらめき電球

もしかして北半球・南半球で

違ったりするのかな?

 

 

これからどうなって行くのか

見守りたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

今日も気温上がるみたいです

体調に気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 

微妙な天気や気温でも

室内だと快適に動けますグッド!

 

美味しく食べて音譜

 

動きやすい体~音譜

 

姿勢変化~音譜

 

ストレス発散~音譜

 

ご機嫌な日常に…クローバー

ご予約お待ちしてますにっこり音譜

 

 

 

クローバーspace lien レッスン内容♪

    上矢印

 

こちらをポチっとすると詳細見れます👆

 

 

 

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々 

・ダイエットカウンセリング

 『よしメラメラ』っと気持ちが決まったら

 お声掛け下さいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月28日㈯ MIE