最終日となった | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

 

もう終わりって聞くと…やり切った~!寂しい。。。まだ足りない⁉

 

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日

ダイエットカウンセリング講座

11回講座の…11回目…最終日‼

 

 

よし!受講しようメラメラ

っと決意した年末

 

 

第6期が始まった2月から

この日が最終日

早いね…半年経ったあせる

 

 

最後に振り返って

まだまだ…が感想汗あせる

 

 

でもこれからも学び続けて

沢山の方々をカウンセリング

させて頂き…一緒に

成長して行きますメラメラ

 

 

健康診断直前にダイエットあせる

夏直前にダイエットあせる

繰り返してる方パー

もうやめましょう

『よしメラメラ』っと

気持ちが決まったら

お声掛け下さいニコニコ

 

 

 

 

 

夜枠【ピラティス】レッスン

継続の方と新しく先週から

姉妹で参加にっこり

 

 

背が高い姉妹との3人なので

鏡正面からスタジオを

横に使ってやってみました

(やや縦長なんです上差し)

 

 

手足を伸ばす動きも

ギリあせる動ける音譜

(よし、これから3人はこれだ上差し)

 

 

動ける音譜っと確認したから

思いっ切り動いて頂きました爆笑

 

 

なかなか感じる事って

難しいって方いらっしゃるけど

何事もやってみる!が大事ビックリマーク

毎回の変化を感じてみましょうクローバー

 

 

引き続き【キックボクシング

久しぶりに3人揃いました

ここで繋がっての3人組ですボクシング

 

 

もう~そろそろ変えようか?

で、新しいコリオ(動き)が

出来たので今回が最終日!!

 

 

なので、色んなタイミングで

『最後だから~あせる

『もう終わりだから~あせる

っとメチャメチャ集中して

動かれてましたメラメラ

 

 

左右セットも

5回…6回…7回…と

バラけたけど

『最後だから7回やろうメラメラ

と、気力・体力奮い立たせて

 

 

6回目あたりから気合い

入れる為か声も大きく

振り絞って~

ヴィクトリーメラメラ

 

 

何か…一体感が出て来て

素敵な仲間になってるニコニコクローバー

来週は新しい動きで

刺激を入れて来ましょう音譜

 

 

 

 

 

しっかり雨が降るみたいです

環境・熱中症に気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 

微妙な天気の時でも

室内だと快適に動けますグッド!

猛暑って言われる夏までに

熱中症対策しましょう♪

汗かいて準備始めませんんか?

ご予約お待ちしてますクローバー

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

・ダイエットカウンセリング

(モニター様第3次募集中7月15日まで)

 

 

美味しく食べて

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って下さると嬉しいです音譜

 

 

2024年6月28日㈮   MIE