日々学ぶなぁ | space lien ブログ

晴れそうな空

ほっそりしたお月様

涼しい福井の朝です

 

 

 

 

 

開けて頂き

ありがとうございます

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

土曜日から『よしっ!』っと

始めたInstagram投稿の準備

ようやく昨日…投稿しました拍手

 

 

初めてCanvaってアプリを

使って原稿作成あせる

文章内容の見直し修正あせる

配置・文字色も見直し修正あせる

で、どうやって投稿はてなマーク

 

 

パソコンとスマホで

ちぃ~がぁ~うぅ~あせる

スマホで色々と検索したけど

パソコンで作って

スマホで投稿出来ない驚き

同期しないのぉ~あせる

 

 

なので、仕方なく…悲しい

パソコンからの投稿

思った感じと違うけどダウン

 

 

でも、先ずは一歩進んだビックリマーク

Canvaでデザインして!!

Instagramに投稿!!

(自分で自分を褒めてあげよう)

 

 

サクサクっと出来る方が

羨ましいキラキラ

日々学び…ですメモ

 

 

目に留まった方パー

感想頂けると成長になるので

お願いしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が近づいて

微妙な天気の時パー

室内だと快適に動けますニコニコ

これからの熱中症対策にも

汗かいて準備始めませんんか?

ご予約お待ちしてますクローバー

 

 

 

 

朝からビックリでした

(半年ぶりの緊急地震速報)

災害への備え大切ですね

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

 

 

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動・食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年6月3日㈪   MIE