微妙な気温で迷う | space lien ブログ

きれいだったろう朝焼けのなごり。

今日も晴れそう。

ヒヤッと感じる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日午前枠【キックボクシングボクシング

週イチ継続中拍手

 

 

自宅の西側にあるスタジオは

午前中…チョイ寒い汗

ちょっとだけ暖房しとこかな?

っと考えるくらい。

 

 

『寒いかな?暖房入れます?』に

『ん~大丈夫』でスタート。

 

 

しっかり動き始めて

ウオーミングアップ終わると

『あっつっメラメラ』ってなる位にグッド!

 

 

左右セットもチャレンジ出来て

だんだんトレーニング効果が

出て来てますね拍手

また、ご予約お待ちしてます音譜

 

 

 

 

 

夜枠も【キックボクシングボクシング

仲良し3人組(1人お休み)音譜

 

 

髪切った?や髪の悩みを

話しながらスタート爆笑

 

 

先週のポイント“腹筋の使い方”を

意識しながらガッツリと動き

『暑いね~あせる』でエアコンをポチっと。

『ふぅ~気持ち良い~ニコニコ』と

快適に…そして、汗だくにグッド!

 

 

終盤、左右セット…先週は7回。

この回数でも凄いね~だったけど、

今回は…8回~!!

『未知の世界やわぁ~』言いながら

凄い集中力で最後のサイドキックで

 

イエ~~~~~~~イ‼

 

やり切ったぁ~アップ

メチャメチャ良い表情ニコニコ

『筋肉痛になるかなあせる』言いながらも

楽しそうでした。

また、来週も楽しみましょう音譜

 

 

 

それにしても最近パー

空調に悩みますねあせる

今日は、暑くなりそうです。

熱中症に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

 

 

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散して~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月18日㈮  MIE